おはようございます😄

今日も仕事休みなんで

のんびり過ごしながら作り置き一品は作ろうと思います😅


次男が転職して1週間経ちました。

今日の朝食は昨日の残りのハヤシライスだったので私は6時半に起床。

次男は転職してからは6時45分〜50分に起きて朝食食べます。

お弁当は作らなくていい。

仕事は8時からなんで7時20分頃に出かけます。

とにかく朝が凄くラクになりましたキラキラ

自分が仕事の時だけ自分のお弁当作るだけです。

作業着を洗わなくていいのも凄くラク爆笑

勤める会社でこんなに違うのかと驚きました驚き

仕事は午前中に2回、午後も何回か先輩に誘われ休憩に行くそうです🚬

次男曰く、〇〇(友達)なんかほとんど仕事してない真顔そうです汗うさぎ

前の仕事は覚えることがたくさんあり、出張もあり凄く大変だったけど

今の会社はめっちゃ緩いようです。

今週末からはGWで9連休驚き驚き驚き

週末は友達と泊まりで出かける予定。

また、車貸すことになってます💦

なんかパート先のおじさん2人が可哀想に思えてきました汗うさぎ

いろんな仕事があるんだね滝汗



土曜日は仕事でしたがきちんとトンカツ作りましたよ照れ

写真はないけど、ふるさと納税の黒豚、やっぱり美味しいね爆笑爆笑爆笑

あと3枚あるので今日の夕飯もトンカツにします。



ブロ友さんのブログを見て

うちも今年、銀婚式だということに気づきましたびっくりびっくりびっくり

今年は丁度、旦那の会社から旅行代が出るので

旅行に行くつもりなんだけど

何処に行こうか全く考えてません真顔

あまり旅行に行きたいと思わないんだよね💦

せっかくだから行くけどさ…

一応、いつ行くか聞いてはいるんだけど

旦那も全然焦ることもない😑

旅行行く気あるの?

どうなることやら真顔

GWも特に予定なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那はオープンする牛角に行きたいと言ってるだけですタラー

昨日はニトリに行かないか聞いたら…

ニトリだったら平日に行ってきて凝視

って言われちゃいました真顔

別にいいんだけどさ…つまらんチーン

結局、旦那がいるとずっと飯炊きババアで終了でした💦