おはようございます☁

今日、明日と仕事休み〜音符

来週は週3だったのが急遽、週4になり

4連勤になりました💦

まあ、いいや。今月は14日+有給①

出勤1日増えることはいい事だ🥲

金曜日が給料日でした。





今月の給料(3月分)は…


67580(13日)


タイミー(3回)


12040


合計、79620でした😅😅😅


8万いかなかった〜💦

今月、もう1回、タイミー入れようかな?🤔

来週、土日どちらかにあればタイミー入れようかなと思います💦



昨日は久しぶりに店長と仕事で

やはり来月から昼のパートさんはおじさんとは仕事できなくなったから

私はほとんどおじさんと仕事することになると言われました真顔

来月のシフトもらったんだけど

おじさんが3連勤だと私も3連勤💦

おじさんが2連勤だと私も2連勤💦

店長とは2回だけでした真顔

別にいいんだけどさ…何もしてない私がどうしてこんな目に合わないかんの?

やっぱり昼のパートさんにはこれ以上は何も聞けないそうです。

もう、そういう雰囲気らしいネガティブネガティブネガティブ

昼のパートさん、厄介すぎる😑

憶測だけど今までの事が積み重なって爆発したのでは?

って言うんだけどさ…汗うさぎ

まあ、その気持ちも分からなくもない。

私も一時期、おじさんと話すのが嫌で仕事以外の話しない時あったからね。

おじさんにも原因はあると思う。

おじさん自身は全く悪くないと思ってるのもまた問題なんだよね〜しょんぼり

とにかく、私に負担になるようなことはやめてほしいんだけどなむかつきむかつきむかつき

結局、私が大変になるじゃん?

なんだかな〜って感じですぼけー


来月は何故か三連休が2回もあるので

また、上手くタイミー入れれるといいなぁ〜って思ってます。



朝食後に食べましたおねがい



旦那と長男にあげたら残りこれだけ無気力
9枚しか入ってない真顔


きちんと1枚ごとに乾燥剤入り💦


モロゾフだから高いんだよね?
缶にお金かかってるから?
美味しいけどやっぱり高いなぁ…汗うさぎ