おはようございます☁
今日の私のお弁当😥
昨夜の夕飯と一緒😅
ニラを使ってしまいたくて何を作ろうか
クラシルで検索してチヂミにしました。
ニラとツナとチーズのチヂミなのにチーズ入れるの忘れて何故か人参🥕入れたという真顔
食べ始めてから気づくという無気力無気力無気力
これは何?
ボケ?老化?
自分でもよく分からん笑い泣き笑い泣き笑い泣き←もう笑うしかない


今日の朝食音符


ドラマ、アンチヒーローに出てきたパン音符
きちんとドラマでチェックしてましたよ指差し
うん、アンコとクリームチーズ合うね✨



昨日は次男が帰ってきたのは夜10時でしたチーン
おっそネガティブネガティブネガティブ
初日、どうだったか聞きたくて待ってたのに真顔
ひらめき 配属先、何処になった?
凝視 まだ○○だから決まってない
ひらめき 社食どうだった?
凝視 美味しかった
会話、これだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣きショボーンショボーンショボーン
無事に帰ってきたからいいんか?
たぶん定時に終わってジムで友達と合流。
会社も友達と一緒。
ジムでも友達と一緒。
もうね、夕方5時過ぎにジム行ったら次男と友達、絶対おるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう、行動範囲が狭すぎる💦💦💦
昨日は朝、一応、送り出そうと次男の車の中見たら何故かダウンが入ったままチーンチーンチーン
ユニクロで買ったちょっといいダウン。
昨日、朝、夜と2回、車から出すように言ったわ凝視
また、朝、言ったら…
もう出したー❗❗❗おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
だってさ真顔
朝はおにぎりでいい🍙
おにぎりなら車の中で食べれるから真顔
だって真顔
最初からおにぎりにするつもりでしたよ真顔
前はスーツだったのに私服になり左耳にピアス2か所、右に1つ汗うさぎ
首にはシルバーのネックレス驚き驚き驚き
そのネックレスして行くの?
😭😭😭
おう🙄
😩😩😩
さっき、燃えるゴミ捨てに行ったら近所の息子さんに会ったから挨拶しました真顔
絶対、次男の姿、見られてるよね?
もう、ネックレスやめてほしいえーんえーんえーん
偏見?
私がおかしい?
えーんえーんえーん
ホント、長男と真逆すぎるアセアセ
きちんと仕事してくれてるならいいのかな汗うさぎ


今日頑張れば明日はいよいよお楽しみ爆笑爆笑爆笑
明日は晴れのち雨?
ちょっと天気が心配だけど…
また、おじさんの愚痴聞かないかんけど…
頑張ってきますタラー