おはようございます😊

今日は仕事休み音符

タイミーもなしの完全OFFですニコニコ

次男はしばらくOFFなんで起こさなくてよし🤭

次男は社会人3年目突入!

2年勤めた会社を先月末で辞めて今月中旬から

新しい会社で働くことが決まってます。


長男が8時に朝食食べたいと言うので

間に合うように起きて朝食作って先に1人で食べました😋



今日の朝食😅

パンなのに味噌汁🤣🤣🤣

今日はカレーにする予定だから味噌汁なくしたかったんです😅

長男、もう9時だけと起きてこない真顔

今日から4月🌸

長男は院2年生になりましたにっこり

昨日、定期買うよね?

って聞いたらもう買ったそうです。

なんか定期、ネットで予約するようになったそうですねびっくり

たから前みたいに並ばなくてもよくなったみたいです。

定期代、払うつもりでいたんだけど

払わなくてもいいみたい?

請求されなかったのでそのままにしてます😅

昨年から大学でバイト始めて月2万くらいずつ入ってたらしくそこから定期代出したようです。

次男は高校卒業してすぐ就職してもう何もかも自分で払っているので

長男も自分で払うようにしてくれたみたい?

といっても家を出る時にはいくらか渡すと思いますが…。

ということで私は私で無駄遣いしないで貯金するのみびっくりマーク

なんだけどね😅😅😅



今月、ジブリパークに行くので魔女の谷、調べましたびっくりマーク

そしたらレストランのメニューが凄すぎて

どれにしようか決められない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




魔女の宅急便に出てくるグーチョキパン屋さんのパンも全て制覇したいし

お土産も見たらもう、何買おうか決められない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は洗濯しながらジブリパークのYou Tube観て対策考えようと思います💦


今週も適度に頑張りましょうね😅