おはようございます☀
今日は仕事です✨

毎日頑張ってヨガとストレッチをやっているせいか車のタイヤ、1人で持ち運べるようになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
っていうかいつもタイヤ交換の時は1人でタイヤ載せるんだけど自分でもビックリ爆笑爆笑爆笑
タイヤ、こんな小さかった?
って思うくらいタイヤ運べるようになってました🤣🤣🤣
ワンボックスカーのタイヤ4つ🤣🤣🤣
単身赴任生活が長いとなんでも1人でできるようになります🥲
息子2人いても全く手伝ってくれないから1人でやるの当たり前真顔
私も強くなったわ😅

昨日はタイヤ交換が終わってから買い物に行ったらママ友①に捕まり
しばらくしたらそんなに話さないママ友②にも会い、いきなりママ友②が…
下の子(次男)仕事辞めたらしいけど大丈夫?
って言われてビックリ😨😨😨😨
私、誰にも話してないのになんで知ってるの?
あ〜、次男が自分から友達に話してるから
自然と拡散されてたのかもね🥲
と思い、もう開き直って…
昨日、面接だったんだわ😅
って言ったわ凝視
っていうかさ、普通、人前で言う?
めっちゃ驚きました😨😨😨
ママ友①にはもしかしたらうちも仕事辞めるかもしれないとは前に話したことあるけど
ママ友②には何も話してないし普段、見かけてもお互い話しかけることもしないのにさ凝視
人の不幸話は蜜の味?
まあ、別に次男は転職すること何とも思ってないし私もまあ、すぐ次決まると思ってたし
別にいいんだけどさ
いきなり人前で言うのだけは止めてくれ😡😡😡
いろんな人がいますね〜…凝視凝視凝視
やっぱり近所のスーパーは気をつけなくちゃと思いました真顔
上矢印こんなことがあったけど夕方、次男からLINEがきて無事に採用決まりました拍手拍手拍手
来月の中旬からだそうですグラサン
よかった〜ニコニコ
とりあえず半月はのんびりお休みです。