おはようございます😃


今日は仕事休み〜音符

タイミーもなしの完全OFF照れ

今日、行けそうなタイミーあったんだけどねタラー

先に今日はタイヤ交換予約しておいたし

たまには家のこともやらないとと思い

今日はタイミーは入れませんでしたアセアセ

ちょっと迷ったけどね😅

春休みが終わるからかタイミーの求人が増えてきたので求人がある時に応募しなくちゃ💦

っていう気持ちもあるんだけど

何も考えずに入れちゃうと完全OFFの日がなくなっちゃうんだよね😅

休める時には休まないとね💦

といっても今日はタイヤ交換に行くしねタラー

タイヤ交換代がホント、毎回勿体ないネガティブネガティブネガティブ

今の仕事辞めたら絶対、自転車で行ける職場にしようと思いますえー



今月で朝のパートさんが1人辞めます悲しい

昨日、お餞別頂きました。



シャトレーゼのサブレ

美味しかったです👍✨

クッキーも美味しいけどサブレも美味しいね😋

朝のパートさんとは一緒に仕事することはないのですが1、2回、会ったことはあります。

辞める理由は店長と会いたくないから真顔

完全に店長のせいですぼけー

もう一人の朝のパートさんも店長大嫌いで辞めるのも時間の問題かもね汗うさぎ

もう、私は知りません真顔

困るのは社員だからね真顔

ただでさえ人出不足なのに朝のパートさん辞めたら自分が困るのに…。

店長がアホすぎるネガティブネガティブネガティブ

もう少しパートさんに嫌われないように上手くやればいいのにさらに嫌われるようなことするもんだから1人辞めちゃったじゃんムキームキームキー

朝のパートさんなんてなかなか入ってくれないんだよ?

もう、○○なの?

たから来月から店長が朝から出勤凝視

おじさんは俺のせいじゃないから早番は拒否してたけど5月からは早番も出なくちゃいけないようです凝視

私は知りません真顔

私は昼間のパートですから真顔

昨日は久しぶりにおじさんと仕事だったんだけど

なんかおじさん、もう一人の昼のパートさん怒らせたみたいで…

急に話してくれんくなった汗うさぎ

どうしよう汗うさぎ

なんて言い出したからビックリ😱😱😱

おじさんは何も言ってないって言うんだけど

何か言ったんじゃないの?😡

おじさんも結構色々あるからね

😡😡😡😡😡

辞められたら困るんでちょっとキツく言ったら

いつもやらない洗い場仕出したわ真顔真顔真顔

何か言ったな…真顔真顔真顔

ホント、うちの職場のオヤジ2人ダメ過ぎるムキーッ

もう、お願いだからパートさん怒らせんといて〜💦💦💦

うちの次男もそうだけど男の人ってホント、言う事利かないよね?

店長なんかホント、天の邪鬼で人の言う事効かないのぼけー

で、自分で地雷作って自分で踏んでるわ真顔

もう、○○すぎる真顔

私は知りません!

私は私の仕事しかしません真顔

人出不足なんだから上手くやらないと自分に負担がかかるって分からないんだろうか?



昨日は次男、面接でした。

次男曰く…

たぶん大丈夫だわ🙄

だそうです驚き驚き驚き

そう言って落ちたらどうするんだろう?

きちんと内定もらえるまで心配だし

会社の口コミみたら

サービス残業という文字が気になり

朝、次男に聞いたら

大丈夫だって😒

だってさ滝汗滝汗滝汗

前回の時もだけど結構、口コミ当たってるんだよね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

毎回、気にして忠告するけど

私のいうことは利きませんねタラー