おはようございます🌸

やっと晴れましたね☀
やっぱりずっと雨はキツかった💦
昨日は雨で最悪でした。
昨日のタイミーは仕事は全然大丈夫だったんだけど朝の通勤が渋滞で大変だったネガティブネガティブネガティブ
きちんと下見しておいたのに雨のせいで
思うように進まないもんだから
10分前に着くかハラハラドキドキ😣💦
通勤で疲れましたネガティブネガティブネガティブ
9分前に到着💦
お店の人は全然気にしてなくてよかった😂😂😂
今日は晴れたけど少し早めに家を出ることにします。
やっぱり早めに着いて車内で待つ方が安心だよね。
仕事始めるまでは心配だったけど
よく考えたら私、前にスーパーで働いてたことあったわ凝視
2年間、お肉屋さんで働いてました😅
だから品出しもやったことあったわ真顔
昨日行ったお店はいつも行く近所のスーパーとはちょっと違って朝はお客さんが少ないのがいいです。
ちょっと遠いんだけどやっぱり知り合いに合う確率が低いのがいいびっくりマーク
通勤以外は問題なしでした照れ
また、今日も行ってきますびっくりマーク
冷凍庫の中にも入るんだけど前に働いてたお店よりも全てがキレイだったからとにかくよかったニコニコ
品出しの仕事もありかなと思いました口笛
ただ、品出しの仕事って朝が早いか夕方から遅くまでの求人が多いんだよね真顔
今回みたいに8時半〜10時半という時間帯はなかなかないと思う🙄
また、求人見つけたら応募しようっと音符



昨日で次男は今の会社は終了びっくりマーク
お弁当作りも昨日は作らなくてよかったから
月曜で終了でした拍手拍手拍手
明日、面接。
とりあえず今日は朝はのんびりニコニコ
しばらく朝、起こさなくてもいい😄

長男は昨日はお別れ会で外食でした。
来年の今頃、長男のお別れ会だよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
来年の今頃が想像できないししたくないえーんえーんえーん
ホントにあと1年えーんえーんえーん
大切に過ごさなくては💦