おはようございます🌧

今日もやっぱり雨ですねタラー

今日はステイホームだから別にいいけど…🥲

昨日は雨でしたが友達とアウトレットへ行ってきましたキラキラ

目的はこれ下矢印



パン祭りに行ってきました😋
お昼はもちろんパン🍞
ドリンクだけ買ってソファーに座って食べました😅
アウトレットのごはん屋さんもいいけど
今回みたいにいろんなパン屋さんがあって好きなパンが食べれるのもいい👍✨
ごはん屋さん、並んでたし結構高いからね。
他にもコンビニでおにぎり買ってきて食べてる人もいたびっくり
買い物でお金使うからご飯は安く済ませるっていう考え方もありだよね😊


今日の朝食😋
長男と半分個しました✨


焼きカレーパン😋
右は黒毛和牛と舞茸のビーフシチューカリー
左はチーズたっぷりほうれん草カリー
フライパンで両面軽く焼いてから食べました。
昨日はレンチンして食べたけど
フライパンで焼いた方が周りがカリッとして美味しいかった😊


メロンパンは4つ全て違うものを購入。
長男と半分個しました。
また、今日も大学に行くというのでお昼ご飯に。
これ、美味しいメロンパンなんだよ物申す
って言ったけど貰えるの当たり前と思ってる長男ネガティブネガティブネガティブ
なんだかなぁ〜って感じ真顔
次男にはパンあげても食べずに放置してあることが多々あるからなし凝視


代わりに久しぶりに安永餅買ってきました。
昨夜、息子たちに2つずつ置いておいたら
もう、なくなってました😱😱😱
やっぱり次男も安永餅は大好きらしい驚き驚き驚き


私は昨日、柔らかいのを2つ
さっきフライパンで温めたのを2つ頂きましたニコニコ飛び出すハート
美味しかったニコニコ
これ、期限が短いから人にあげるのも難しいよね💦
こちらに来たときはぜひ買って食べてね😅




昨日は友達とのお出かけ楽しかったんだけど
話してると友達と考え方が色々違うことに気づきました凝視
仲良くお出かけ、話はできるんだけどね…。
私は支払いはカードかpayなんだけど
友達は現金派。
アプリ入れたら安くなるよひらめき
って教えてあげたけど全くやる気なし真顔
私は少しでも安くなるなら面倒でもアプリ入れるしpayの方がポイント倍になるからpayで払うようにしたけどね😅
友達も息子2人なんだけど私以上に過保護で
ちょっとドン引き驚き驚き驚き
上の子、社会人なんだけど
お弁当、前日の残り物入れると怒るんだって😨
お弁当なんて前日にお弁当に入れるの前提で作るの当たり前じゃん?(私はね😅)
同じおかず入れると怒られるからまた朝に違うもの作って入れるっていうのよ驚き驚き驚き
はあ〜?って感じ驚き驚き驚き
私だったらじゃあ自分で作ってみろムキーって言っちゃうしそんなワガママ言うなら自分で買って食べろって言っちゃうわ凝視
そう思うとうちはそんなこと言わないし
無理な時は買って食べてくれるからね汗うさぎ
友達、過保護すぎ真顔
もう成人なんだからお弁当だって作らなくてもいいと思うしねむかつき
そんなワガママ受入れなくていいのにね真顔
私だったらそんな事言われたらお弁当作らないわ真顔
下の子は4月から医療系の専門学校に行くんだけどその子のお弁当も作るんだって真顔
友達ご飯食べに行ったりするだろうからお弁当いらないんじゃない?
って言ったら…
下の子はきちんとお弁当食べる子だからニコニコ
って言うんだけど〜…真顔
専門学校の周りにご飯食べるとこないっていうんだけどさ…真顔
それでも友達とご飯食べに行くでしょ?
もう、友達、下の子大好き❤️だからお弁当作れば食べてくれると思ってるんだよね真顔
う〜ん…もやもやもやもやもやもや
他にも話してると私とは考え方が違うことがたくさんあるなと真顔
やっぱり育ちが違うと考え方も違うよね😅
たまに会うくらいだからいいけどね😅
楽しかったけど色々と考え方が違うなと思った1日でした😅