おはようございます☀

今日の私のお弁当🍱音符
昨夜は胸肉の唐揚げにしました✨
美味しくできた〜ニコニコ
今日は仕事💦
仕事終わってから次男の成人式の写真と
家族写真を撮りに行ってきます💦
今日は3時に家出るからね物申す
次男が今日ならいいって言うから今日にしました。
私は仕事終わってから着替えて化粧して髪セット💦
仕事で帽子被るから前髪が上手くセットできるか不安〜😩😩😩
今はいい感じなんだけどな悲しい
先週、生え際染めて昨日、トリートメントでまた染めました。


 

 


 

 

次男は美容院行って12000円真顔

私は先月、カットだけして(約4000円)

自分で染めてます💦

私の場合、2週間くらいしか持たないからね🥲

ちょうど明日、お出かけだから染めてよかった

です音符



旦那は今日、写真撮影だけしに帰省。

トンボ帰りで赴任先に戻ります💦

長男も今日は大学だけどなんとか3時までに帰ってきてくれます💦

次男の無茶振りにみんなが合わせて動きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次男、王様かよ👑💦


とにかく納得できる写真が撮れますように🙏💦


私は4年前と同じ服装で撮影することにしました。

サイズは4年前とは変わらず真顔

痩せてはないってことね🥲

顔は4年前より痩せたと思うんだけどね🙄

ヨガ、半年頑張ってはいます🥲

さあ、どう写るだろうか?



何故か今日は朝から鼻がムズムズ🤧

調子悪いチーン

急に花粉症きたか?

無事に終わりますように🙏💦


金曜日、頑張りましょう泣き笑い