おはようございます☁
今日は私も次男も仕事です💦
今日は寒いし雨みたいだから仕事でも全然大丈夫口笛
でも、何事もなく平和に終わりますように🙏💦


昨日は仕事から帰宅してからちょっとバタバタ忙しかったです。
ポストに4月からの町内の役員の名簿が入っていたので速攻、チェック🤣
私はコロナ禍1年目にやってるからしばらく回ってきません🤭
当時はいきなりコロナでどうなるかと思ったけど
行事が全てなくなってよかった😂😂😂
きちんと毎年、誰がやったか記入してます😅
記入しておかないと忘れちゃうじゃん?
予定では10年後に回ってくる予定汗うさぎ
高齢者も多いから下手したらもう少し早いかもね真顔
その頃には旦那に戻ってきてほしいと思ってるけど戻る=退職になるので微妙汗うさぎ
10年後、どうなってるのやら真顔
10年後=60歳=厄年真顔
なんか色々ありそうだよね汗うさぎ
1番の心配はやっぱり実家ネガティブネガティブネガティブ
動けるうちにやりたいこと、行きたい所行っておかないとだよね真顔



 ブロ友さんがハマってるエアフライヤー

気になって検索してみた😅

 



 

 

これ、長男に買って持たせようかなぁ~🙄

今日は長男、大学、行けたら行くびっくりマーク

っ言ってたけどたぶん行かないと思うキョロキョロ

一応、レトルトカレー置いておきます。


今日は20日びっくりマーク

やっぱり仕事終わったら買い物かな😅

仕事、頑張ってきます💦