おはようございます😃

今週も始まりましたねスター
今日の次男のお弁当🍱
昨日の夕飯そのままだけど冷食なし照れ
前回、アスパラ巻きが好評だったのでまた作りました音符
朝、卵焼き焼いただけ🤭
先週、大きな大根買ってきたから
また、大根サラダ作りました。
大根サラダ大好きです♥
昨日はサラダチキン入れるの忘れて野菜だけだったけど美味しかったニコニコ飛び出すハート
大抵、大根、人参、キュウリで作ります。
あとはハムかカニカマかサラダチキン。
最近はゴマドレで和えてます。
簡単だしお通じも良くなるのでオススメです✨


次男が金曜の夜から鼻がグズグズ🤧🤧🤧
たぶん花粉症でしょう。
家にある薬飲んでますがなかなかよくならないみたいです。


 日曜はこれ飲んだけど下矢印いまいちだったから

 


 昨日からこれ下矢印飲んでます。

 

今の時期、花粉が酷いのにマスクしてない次男ネガティブネガティブネガティブ

もう、バカですか?

マスクしろ!物申す物申す物申す

髪型とか見た目ばかり気にしてマスクしないもんだから鼻がおかしくなるんだろうに😑😑😑

ちょっと前にたぶん花粉で体調崩した長男は

マスク2重にしてるよ😒

自分の体調管理くらいきちんとしろよ物申す物申す物申す

今日はノーマネーDAYにしようと思っていたんだけどドラッグストアのクーポンで鼻炎薬が安くなるのでまたドラッグストアへ行こうと思います。

花粉症の薬ってなかなか効くの選ぶの難しいよね?

ドラッグストアのプライベートブランドの薬がオススメらしいんだけど

できたら1日2回の持続性のがいいなぁ🙄

結局、今日も次男の為に動くことになりそうです。


今日も仕事休み口笛

最近、思う。

今の職場はいい方なのかな?って😅😅😅

なんかおじさんが応援に行ってる施設は

派遣の人が入ったけど全然仕事ができない人らしく言ってもきちんと仕事してくれないそうです。

外国人も採用するようになったけど

とにかく仕事ができない人らしい真顔

そんな話しを聞くとまだ私の職場は社員2人いるからいいのかなって思いました😅😅😅

人出不足だけどまだいい方なのかなと汗うさぎ

ちょっとシフト少ないけどストレスなく日々過ごせてるのかなぁ~って思いました。

↑この話を聞いてちょっと応援に行くといいのかな?って思ったんだけど

とりあえずはまだ現状維持でいます真顔

自分から行くなんて言ったら後に引けなくなるからね不安不安不安

もう少しタイミーで頑張ってみます😅

なかなか求人ないんだけどね💦



今週も緩く頑張りましょうにっこり飛び出すハート