おはようございます☁

今日は仕事休み〜音符

次男は仕事💦(昨日は休み)

昨夜のうちに次男のお弁当(焼きそばとおにぎり)作っておきました。

昨日は仕事帰りに買い物に行ってしまい

普通に買い物してしまいました真顔

やっぱり行くと買ってしまうし20日まで我慢できない〜💦

20日まで買い物行かずになんとかなるんだけどね😅

でも、何かが足りないと分かると買いに行きたくなるんだよねネガティブネガティブネガティブ

もう20日は仕事だしもう、必要なものだけ買う=ドラッグストアに行くことにしますびっくりマーク

それか20日はもう買い物に行かない真顔

自分でも思う。

お金使い過ぎ真顔

昨日は買い物から帰宅して洗濯物取り込んでから渋々、次男の部屋の掃除をしましたゲローゲローゲロー

もう、ベットの下の埃が酷すぎて見て見ぬふりができなかったゲローゲローゲロー

ベットの周りも汚すぎてもう最悪ゲローゲローゲロー

どうして私がやらないかんの?

って思いながら片付けました。

なのに今日の朝はまた機嫌が悪い次男😑

きちんと朝食のおにぎり、お弁当作ってあげてるのに話しかけたら…

朝は話しかけんで😡

って言われたけどおかまいなく話しましたよ真顔

朝、話さんかったらいつ話すの?ムキームキームキー

部屋の掃除したこともきちんと報告真顔

ありがとうの言葉は一切なしむかつきむかつきむかつき

次男曰く、頼んでないだろうということなんだろうけどねムキームキームキー

成人式の写真のことをグダグダ言われたけど…

結果、プラスになったんだから

別にいいでしょ?😡😡😡

って言ってやったわ真顔真顔真顔

なんか鼻の調子が悪かった次男凝視

きちんと薬も出してあげたし持たせましたおーっ!!!!

助けてもらってるんだから口答えするな物申すびっくりマーク

次男の部屋がホント汚くてねショックショックショック

靴下何足出てきた?

どうして爪があんなに落ちてるの絶望大泣き大泣き大泣き

汚すぎて掃除したくないのに😭😭😭

キレイにしてもらって文句言うなだよね真顔

こんな次男に彼女なんかできないと思いました。

汚すぎるネガティブネガティブネガティブ

他にもここには書けないけど酷すぎる😣😣😣💦



昨夜はとりあえず携帯ショップ予約しましたが

やっぱり機種変まだやめておこうかなぁ~と

思い直しました真顔

今日の10時に予約したんだけどねタラー

機種変するなら長男も変えるといいから

変えるなら社会人になる前の方がいいかな?

と考え直しました真顔

っていうかまた事務手数料とかかかるよね?

申し訳ないけど今日はキャンセルすることにします😥😥😥

優柔不断なんで迷ってばかりですもやもやもやもやもやもや