おはようございます🥲
今日の私のお弁当🍱
カボチャチーズあるのに冷食とカルピスゼリー入れちゃった😅
やっぱりきちんと紙に書いておかないとダメだね😅
でも、冷食もカルピスゼリーもずっと冷凍庫に入ったままだから消費しないとね💦
今日は次男は仕事休み!(有給)
日曜は仕事だそうです。
次男、今の仕事もあと半月。
昨日は飲み会(送別会)だったようです。
私はとりあえず今日頑張れば明日また休み。
今週は土曜日が仕事です。



今日は次男は午前中、美容院💇
今回、美容院代は私が払います。
そして私の仕事が終わってから袴を見に行くことになってます💦
だから今日は忙しいのよ〜おいでおいでおいで
次男の機嫌が悪くならないように
サッサと決めないとと思ってるんだけど
そんなに早く決まるだろうか真顔
もう、今日は洗濯物は室内に干しておいた方が正解だよね💦
長男なら取り込んでくれるけど次男は無理だからね真顔
スムーズに決まりますように🙏💦


昨日、穴開きスプーン届きましたニコニコ飛び出すハート
大満足グラサン
早く使ってみたい〜😆😆😆


化粧水も届きましたニコニコ


これもね😃
めっちゃぷにゅぷにゅで驚いたびっくりびっくりびっくり




つけてみた🤣🤣🤣
とりあえず家にいる時だけつけてみることにします😅
思ってたより指と指の間が狭かった😅
まあ、こんなもんかな?
これで少しは美バランスになるのかな?


昨日の夕飯😆音符
昨日はオートミールにしました😅
左側がお汁の方が食べやすいのでいつもこうです😅


ハンバーグ大きくて美味しかったです😄


さあ、今日は仕事真顔
2日も休むと行きたくなくなるねネガティブネガティブネガティブ
でも、行かないとね😥😥😥
今日は店長と仕事💦
まあ、頑張ってきますわぼけー