おはようございます😅
今日の次男のお弁当🍱
今日は作り置きがキュウリの酢の物しかなかったので冷食に助けてもらいました💦
やっぱり作り置き2品は必要だね😥
明太パスタ、海苔かければよかったね🥲
自分のにはかけておこうっと😅
海苔、かかってたけどたぶん埋まってると思う😂

昨日は長男、あれから体調復活びっくりびっくりびっくり
あの熱はなんだったんだろうね凝視
体調悪くてもご飯はきちんと食べてたし
体調良くなったらまた寝てたわ真顔
課題やらんくていいの?
大学は明日、後期試験なので明日まで休み。
受験生の皆さん、頑張ってください。



昨日は楽天、DHC ドラッグストアで色々買っちゃいました😅
まず楽天では…


 

 


 

 


 

 

穴開きスプーン(レンゲ)は前から欲しいなぁ〜と思ってて昨日、うどんに天かす入れて食べてたので思い付いてポチリ🤭

まごの手は家に1つあるんだけど

旦那が自分専用のが欲しいと言うのでこの2本セットのにしました。

家にある まごの手は前に100均で買ったものでめっちゃいいんだよね。

これは譲れないので旦那用に買うことにしました😅



DHCでは化粧水がなくなったからいつものをポチリ😅


 

 

私はいつもこの化粧水。

150ml 3本セットを買ってます。



そして昨日、DHCの冊子を見てしまい欲しくなりポチリ😅


 

 


 

 



 

 



 

 


私、足の指、広がらないんです💦

ちょっとこれ試してみたいと思って購入決定びっくりマーク



ドラッグストアでは旦那がヤクルト1000飲んでみたいと言うので初めて買って飲んでみました😅


 

 

感想…

私は普段から寝れてるので飲まなくてもいいかな😥😥😥

飲んだら私はなんか寝れなかったです。

眠りが浅くなる感じ?

私は飲まなくても大丈夫なんだと思います。

でも、これ飲むと朝はスッキリ起きれるのと朝のトイレは我慢できるかなと思いました😅

あと、寝る前に飲むから?

体重増えてた真顔

私は飲まなくても大丈夫です😅

旦那は去年、健康診断で引っ掛かったからか

こういうものに頼るようになりました真顔

年末に買ったこれも下矢印


 

 

旦那は効いてるのか分からないのに飲んでます。

私はホント、体調が良くない時しか飲みません。

旦那が私のユンケルも狙ってます真顔

あまりこういうの与えない方がいいかもね。

あの人、あればあるだけ飲んじゃうからいかんわ〜チーンチーンチーン

違いが分かって飲むならいいけど

分からず飲んでるからね😑

ちょっと失敗したかも〜💦

なんかシャンプーも使われてるかも?


 

 



 

 

なんかさ、昨日、凄く減ってる気がしたんだよね真顔

息子たちのシャンプー、リンスが全然減ってないのよ💦

確認したら3人とも使ってないって言うんだけどなんか怪しい真顔

じゃあ、どうしてシャンプーとリンスが減ってないんだよ凝視

おかしくない?

このシャンプーはリンスしなくていいからラクなんだよね。

だから使ってる可能性真顔真顔真顔

使われないように風呂場の外に置いて張り紙しておきました。

このシャンプーは母専用

男子は使わないこと!

細かくてすみません💦

でも、これは自分で買ってるから使わないで〜💦😭😭😭