おはようございます音符
今日も休み😅
今日は朝早く起きてローソンへ天一のラーメンを買いに行こうと思ってたんだけど
起きたのは7時半💦
もう買えないかなぁ〜と思いながら
普通に朝食食べて洗濯1回分だけ干してから
ローソンに行ってみました(9時)アセアセ


そしたら1軒目で2つあったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もう、感激😭😭😭
めっちゃ嬉しい大泣き大泣き大泣き
買えたよー大泣き大泣き大泣き
やっぱり諦めきれなかったんだよね🥲
食べに行くより断然安いしローソンの方が近いのでコスパ的に最高なんだよねキラキラ音譜音譜音譜
先月、徒歩で行けるローソンが閉店してしまい
もう、ローソン行くには近くて車で5分かかります。
5分なら近いと思うかもしれないけど歩くとちょっと遠いんだよねネガティブネガティブネガティブ
とにかく買えてよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
朝、買えなかったらまた午後に買いに行こうと思ってました。
午後だと旦那の分も買わないといけないからね真顔
運良く朝2つ買えたのでお昼に長男と食べようと思いますニコニコ
長男は相変わらず何もしてないのに食べれるという真顔
長男、私に感謝してよね物申す
もちろん、長男、喜んでましたよニコニコ
もう、唐揚げは自分で買ってね😒
さすがに唐揚げまでは買いませんでした😅


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日は漫画家 鳥山明先生の訃報をニュースで知り驚きました。
Drスランプアラレちゃん、ドラゴンボール
大好きでした。
いきなりの事でビックリ驚き驚き驚き
心より御冥福をお祈り致します。

東山動植物園のコアラのロゴが鳥山明先生がデザインされたものだったなんて知りませんでした。
コアラ、見に行ってるんですよね🥲
40年前ってことは当時、10歳😅😅😅
歳とるはずだわ真顔
並んだよ〜💦
並んでやっと中に入れた時はコアラ、背中向いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あんなに並んだのに素通りみたいな感じでしか見れなくてしかも後ろ向いてて悲しかった記憶があります汗うさぎ
息子たちが小さい時も早起きして動植物園行きましたよ。
また、久しぶりに行ってみたくなりました。
長男、一緒に行かないかなぁ🙄
そろそろ桜が咲くから今月末に行くといいかもね。
鳥山明先生が通ってたラーメン屋さんも
行けたら行ってみたいかも?
旦那は今でも少年ジャンプ読んでるからねキョロキョロ
旦那、赴任先に漫画いっぱいあるんだよね。
ドラゴンボールもあるのかな?
今日、帰省するので聞いてみます。