おはようございますぼけー
今日の次男のお弁当🍱💦
最近、朝も夕方もバタバタ💦
朝、もう少し早く起きるといいんだけどね泣
ギリギリまで寝たいから30分ちょっとでお弁当と朝食作ってるからバタバタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近は卵焼き、面倒だから目玉焼きばかりです。


昨日は仕事帰りに買い物行ってこのホイップメロンパン買って食べたら美味しかったほんわか音符
今週は夕飯出来たと思ったら息子たち帰宅💦
昨日もぐるナイ観たいのにきちんと観れなくてバタバタ💦えーんえーんえーん
諦めて録画するかTVerで観ればいいのにやっぱりリアルタイムで観たくてCM待ち真顔
CMになったらゴミを集めて捨てたりお風呂掃除したり💦💦💦
で、結果、息子たちお風呂入らず寝たネガティブネガティブネガティブ
もう、きちんとお風呂入ってよねムキームキームキー
私は遅くなってもきちんとヨガやって土踏まずのマッサージ、ふくらはぎのマッサージ、足の裏、手にきちんとクリーム塗って就寝しましたぼけー
もう、歳だからね…肌の手入れは絶対です真顔


ちょっと前にペンチでファスナーが直ると知り
昨日、ずっと壊れてた次男の作業着のファスナー直しましたお願いお願いお願い
簡単に直せて感激爆笑爆笑爆笑
よくファスナーを壊す次男真顔
過去にいくつか壊してはその度諦めて処分してました真顔
こんなに簡単に直るなんて知らなかった😨
もう壊れたファスナーないかなぁ🙄
ペンチ使うの楽しいニコニコ飛び出すハート
なんかペンチ使う趣味やりたいくらいだけど
無駄が嫌いだからやらないけどやり出すとたのしいだろうねにっこり


バタバタと忙しいのも今だけ?
今年はたぶん9月くらいまではやりたいこと、行きたい所に行きます。
10月になると長男の内定式があり配属先が決まるだろうから段々と寂しさが表に出てくるのかなと思います。
今はまだ気持ちに余裕があるんだと思う😥
来年の今頃はバタバタのピークだろうなぁぐすん



今日の私のお弁当🥲
今日は久しぶりにおじさんと仕事ネガティブネガティブネガティブ
喋らず黙々と終わらせてきます。
金曜日、頑張りましょう上矢印笑い泣き笑い泣き笑い泣き