おはようございますふとん1
お布団の中からブログ更新中😅😅😅
昨日は午前中に歩いてUNIQLO&買い物へ指差し



赤札のタートルネック買うつもりで行ったんだけどまた、SALE品にしちゃった😅😅😅

全て990円😇😇😇

タートルネック、緑買おうと思ってたんだけどねキョロキョロ

安かったからパープルでもいいわ。

実際はだいぶピンクに近いパープルです。

右2点は春先に向けて見えてもいいインナーとして買いました。

やっぱり買い物は楽しいニコニコ飛び出すハート

でも、先月もSALE品買ったよな真顔

断捨離できん癖に買ってしまった真顔

でもさ、楽しみやっぱり買い物しかないんだよねぐすん

自分に甘い爆笑爆笑爆笑



で、昨日、買ったもの下矢印



ロールちゃんびっくりマーク
これ、節分必須なの?
なんかみんな買ってたから私も買っちゃった😅


きちんと切って食べました😇

昨日のおやつでした😋



これもなんかみんな買ってたから買ってみた🙄
絶対、美味しいと思う。
今日、うどんに入れてみます😄


手巻き寿司のネタ👹
長男と2人だったからこれだけ。
あと、鍋と残りの切り干し大根とキャベツと人参のコールスローでした。
長男いても朝も昼も夜も1人で食べました悲しい
だって長男、決まった時間にご飯食べないんだもん〜ネガティブネガティブネガティブ
まあ、いつものことなんだけどね🥲
で、昨日1人で準備してたんだけど自分、物忘れが酷くてビックリ驚き驚き驚き
食べようと思って座ったけどあれこれなくて何回か取りに行っては何だったけえー??って忘れて戻ることが数回アセアセアセアセアセアセ
仕事では気が張ってるからそんなことないんだけど家だとたまにある物忘れ汗うさぎ
昨日はあまりに多すぎてビビった真顔
私、将来、認知症になるかも?
って思ったわ真顔
ヤバいよ、ヤバいよ不安不安不安
仕事辞めたらいかんよね真顔
後、家にいると誰とも会話しないのもヤバいよなぁ〜って思ってますショボーン
友達がテレビとスマホってヤバイよね💦
もう少し誰かと会話しないとねネガティブネガティブネガティブ
と言っても現実はなかなか難しい悲しい
他人と話すのも気つかうからね😞 
だからタイミーやってるんだけどね💦


昨日は夕飯後、お腹の調子が悪くなり
しばらくトイレとお友達でした🚽💦
ちょっとお腹に効く物ばかり食べてしまったよう絶望絶望絶望
もち麦、切り干し大根、コールスロー。
この3つは便秘に効く食べ物。
鍋は白菜たくさん入れたからほぼ野菜スープ。
刺身でお腹冷えたんかな?
昼間食べたもの全て出ました絶望絶望絶望
落ち着いてから正露丸飲んでなんとかIPPONグランプリには間にあったぼけーぼけーぼけー
まだ胸やけよりかマシだったけど下痢も辛いねチーンチーンチーン
もち麦入れるようになってから胸焼けはしなくなってきちんとまとめて出るようになったけど
昨日はたまたま出す食べ物ばかり食べてしまいましたショックショックショック
気をつけなくては汗うさぎ
今日は体重減ってるはず…ぐすん
今日はお腹に優しいもの食べるようにします💦