おはようございます🌧

今日は仕事休みです。

できたらゆっくり寝てたかったんだけど

長男が大学行くからそういう訳にもいかず

とりあえず6時に起きて朝食の準備しました。

朝7時半くらいから思い立って踏み台をやりました😅

今日は雨だから踏み台やらなくちゃなと真顔

私の場合、30分が限界なんだけど

ドラマ観ながらやるのもいいけと

ZIPならずっと観ながらやるの飽きなくていいね👍✨

ドラマはゆっくりソファーで観たいと思ってしまう時があるんだよね😅


 

 

で、今回、何故か踏み台の角が足の土踏まずに当たるように踏み台してみたら…

土踏まずの所が痛気持ちいい😍

30分、土踏まずが当たるように踏み台したら体全体が凄くラクになりましたお願いお願いお願い



画像お借りしました。
土踏まずのツボが気になって調べてみた。
土踏まず踏みながら踏み台やるのいいかも〜音符
体の疲れが一気にとれた感じがします。
毎日やるといいかも〜音符


今日もこれからドラマ観ますニコニコ飛び出すハート
内心、映画も気になってますキョロキョロ
綾野剛の 「カラオケ行こ!」観たいなぁ〜うーん
行けたら行こうかなニコニコ