おはようございます🙂
今日は仕事です💦
今日、頑張ればまた明日休み〜音符
今週は火、木、金が仕事🙂

昨日はあさイチ観ながらピラティスやって
録画しておいたドラマ観て
お昼は期限切れのラーメン作って食べて
お昼寝してと1人時間満喫ニコニコ飛び出すハート
きちんとヨガもやったよ音符
でも、頭の中でずっとこんなラクしてていいのか?と自問自答汗うさぎ
長男が家を出るまでは今の生活で良くても
長男がいなくなったらもう少し長く働いた方がいいんかな汗うさぎ
ってね汗うさぎ
基本週3+タイミーでいいんか?
って自問自答してます滝汗
私は私、他人は気にするな?


旦那が土日にいつから年金もらおうか悩んでました。
60からもらえるんだってね凝視
私、65からだと思ってた。
60からだと何%か減るらしいから私は旦那に聞かれて減るのは嫌だから65からもらうって言いました。
旦那はとにかく少しでもいいから早く仕事を辞めたいって言ってます汗うさぎ
一応、役職なんだから58までは給料下がらずもらえるんだから58まで…あと2年は飛ばされて給料減ってもいいから60までは働いてほしい。
贅沢言っていいなら65まで働いてほしいんだけど旦那は55で辞めたいって前からよく言ってます真顔もう長男も就職するし〜…😗だって😒
55で辞めて何するの?
週3くらい働いてスロットに行く😍😍😍
なんだそれ凝視
私も週3+タイミーだけど家事もやってる
私は実家のこととか悩みが多い。
旦那なんか仕事辞めたら悩みなんか一切なくなる😑
55で仕事辞めるなんてありえないでしょ?
せめて58か60までは働いてくれんと〜💦
私、厳しいですか?
去年、上司が定年退職したけど60ではなく59で退職したようです真顔
みんな何歳から年金もらいますか?
何歳まで仕事しますか?
50になると色々考えます。


今日は30日なんで仕事帰りに買い物行ってきます。
今日も1日、頑張りましょう上矢印笑い泣き笑い泣き笑い泣き