おはようございますニコニコ飛び出すハート
今日から三連休ですが今日はタイミー入れました😅
今月まだ1回しか行ってないタイミー。
今日行く飲食店は昨年、行くつもりだったけど
体調不良で当日キャンセルしたお店です😅
当日キャンセルしたせいでペナルティ6ついてしまい1件ずつしか応募できなくて
なかなか行きたい求人に巡り会えず泣くうさぎ
なんとか今日の求人をゲットしました😅
でも、やっぱり初めて行くところは緊張するね真顔
どうか何事もなく無事に終わりますように🙏💦
この緊張感は嫌なんだけどいろんな人と出会えるのは気に入ってますニコニコ
ということで昨日は仕事終わってから今日の夕飯のおでん🍢を作りました。
今日、また旦那が帰ってくるからね凝視
昨日は帰宅したら珍しく次男がご飯食べてあって長男のは食べてなくてそのままでした驚き
LINEしたら…
起きたら9時だった真顔←家出る時間
珍しい😳
昨日は長男、また大学にお泊りで帰って来ずネガティブネガティブネガティブ
せっかくハヤシライス作ったのに…😩😩😩
1人でハヤシライス食べました🥲
昨日のうちにおでんとハヤシライス作っておいたから今日はラクちん音符
タイミー行く前にカップ麺食べて行こうと思いますよだれよだれよだれ音符
頑張ってヨガ続けてます。
やるまでは気が重いんだけどやってしまえばミッションクリアと思ってます。


昨日は何故か朝から右首から肩にかけて寝てる時に捻ったのか痛くて〜💦
でも、ヨガは普通にできました。
この腸腰筋ストレッチも毎日やってます。
このヨガは足の付け根、もも裏、ふくらはぎの裏が伸びて気持ちいいです。
このヨガをやるようになってから腰痛なしです。


 

 

最近、ヨガマットが滑るので新しいのにしたいなぁと思ってます。

今使ってるのは近所のスーパーで買った安いヨガマット。

やっぱりちょっといいの買わないとダメなのかなぁと思ってます。

ヨガマットも何回か買い替えるみたいなんですね💦

このヨガマット、買ってみようか検討中です。