おはようございます❄?
今日の次男のお弁当🍱
今日は次男、朝5時起きで5時半には出かけるというのでお弁当、昨夜作りました😅
朝早いからお弁当なしでもいいって言われたけどおかず作ってあったんで作ることに。
今の時期なら冷蔵庫に入れてなくても大丈夫と判断。冷蔵庫におにぎり入れるとご飯、硬くなるよね?
ということで作って玄関に置いておきました😅
きちんと朝食のおにぎりも食べて行きました。


今日の私のお弁当🍱ひじき入らんかった💦
今日は雪降るみたいだよね真顔
だから積もった時の為に窓拭き棒と手袋持って仕事に行こうと思ってます。
窓拭き棒で積もった雪を落としてます😅



タイトルでお分かりだと思いますが
長男、昨日、無事に第1志望の会社から内定頂きました拍手拍手拍手
連絡が早くてビックリ驚き驚き驚き
帰りの新幹線で電話ありましたが出れず昨日、折り返し電話しました😅
他に受けないのか聞いたら…
受けない🙂
第2志望の会社の最終面接ももう受けないそうです。
ということで就活終了しました驚き驚き驚き
思ってたより早く終わってビックリ驚き驚き驚き
早く就活終わらせたい
と言ってたからまあ、いいのかな😅
ということで長男との生活はあと1年と2ヶ月になってしまいましたえーんえーんえーん
まだ日にちがあるので実感はないけど
段々と寂しくなる私泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
今日から長男との生活を大事に過ごして行こうと思います悲しい