おはようございますにっこり
今日、明日と仕事です💦
昨日が楽しすぎて現実に戻るのが辛い〜😭😭😭
今日のお弁当は下矢印




のっけ丼にしました😅😅😅
昨日は夕方5時くらいまで友達と遊んでて慌てて洗濯物取り込んで夕飯作りました💦
きちんとサツマイモの天ぷらも揚げました泣き笑い
誰か褒めてー!
ガンモも煮たし、ナマスも作った泣き笑い泣き笑い泣き笑い
鍋も作ったしね✌


昨夜の残り〜音符
今日の朝も食べて夜も食べます🤣🤣🤣
安い鍋の素に野菜と団子と豆腐入れただけ🤣🤣🤣


これからはのっけ丼でいきますニコニコ


昨日は長男を送り出してから友達とランチへ音符
なんでも話せる友達だったから楽しかった〜爆笑爆笑爆笑
昨日はデニーズに行ったんだけど
私たちの他にも2人組でランチしてる人たちたくさんいてビックリ驚き驚き驚き
前はドリンクバーなかったけど今はあるのでドリンク飲み放題爆笑爆笑爆笑
デニーズのコーヒー、美味しかったです✨
デニーズ出てからは近くのショッピングモールへ行き、お喋りしながらウインドウショッピング爆笑爆笑爆笑
無印で財布買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート




コンパクトな財布を探してたんですニコニコ
私専用の財布下矢印




子供の頃から使ってた財布をずっと買い替えたいと思っててやっと買い替えました😅
値段も安くて1090円😇😇😇
一応、ランチとか自分の物を買う時はパート代で払ってます。


途中でスタバに移動してまたお喋り音符
友達の長男君とうちの次男が似たようなタイプだからお互い同じようなことで愚痴りまくり🤣🤣🤣
友達の長男君も前は次男と同じような仕事をしていて大変だったようで
転職して家から近い職場になってからだいぶ生活が改善されて良くなったそうですにっこり
入院してたお母さんも薬がなんとかあって今は普通に生活出来てるそうでよかったですにっこり
珍しく夕方5時くらいまで遊んでしまったけどめっちゃ楽しかったです爆笑爆笑爆笑
また、ランチしようねーニコニコ飛び出すハート
ってお別れしてきました🥲🥲🥲
楽しい時はあっという間でした😭😭😭
今日からまた現実真顔
仕事、頑張ります💦


長男は無事に面接終了ニコニコ
今週中には結果が分かります。