おはようございますニコニコ飛び出すハート
今日も仕事休み〜音符
来週も日、月と連休なの😆😆😆
今日はめっちゃ久しぶりに高校の友達とランチに行ってきます照れ
高校の友達で唯一、連絡とってる友達です。
去年は友達、色々と大変でランチ行けませんでした。
私はまだお気楽な方😅
彼女はお母さんは入院しててお父さんは施設。
90過ぎのおばあちゃんは元気で一緒に住んでます。
子供もうちと同じ息子2人なんで話も合うんです。
ということで今日は久しぶりのランチ、楽しんできますニコニコ
でも、その前に今日は長男、いよいよ本命の面接。
きちんと送り出してから行きたいので友達に待ち合わせの時間を30分遅くしてもらいました。
長男、きちんと寝れたかな?
朝早くから音がしたから寝たとしても早くに目が覚めて面接対策してるのかなと思います。
朝、9時に朝食食べるらしいのでお昼に小さめのおにぎりを2つ作って持たせることにしました。
大学受験と面接とどっちが緊張する?
なんてまた変な質問をしてしまいました😅
受験と面接は違うか…😅
受験の方が緊張したとは言ってはいたけど
やっぱり面接も緊張するよね💦
第2志望の会社は最終面接まで全てオンラインだけど今日は本社まで行きますびっくりマーク
何事もなく無事に終わりますように🙏💦