こんにちはニコニコ飛び出すハート
今日は朝はのんびりしすぎて朝昼兼用ご飯になりました。
今日は次男、午後から現場に前乗りするというのでさっきラーメン作って食べさせました。
今日は泊まりで明日、帰宅します。

今日、20日なんで昨日が給料日でした。











今月の給料(12月分)


出勤日数15日のうち2日、有給🤭🤭🤭
そして今月はタイミー、2回(予定)
昨日、1件 タイミー入れたのでタイミーだけで
8775円入る予定なんでなんとか8万いけそうです😅😅😅
できたら毎月8万は欲しいお願いお願いお願い


昨日、通帳見たらビックリ驚き驚き驚き


楽天で7万も何買った???😱😱😱
もしかしてカード、スキミングされたかと思い確認したら…
そうだ、夏タイヤ、新しいの買ったんだった真顔
あと、ジブリパークで結構使ってました💦
よかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スキミングじゃなかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
焦った〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何買ったか忘れてるってヤバイよね真顔
とりあえずひと安心です😅😅😅