おはようございます😊

今日の次男のお弁当🍱


昨日は次男、また夕飯いらないってLINEが来たので誰と食べるのか聞いたら…

お昼食べる暇がなかったから夜食べる

そして帰宅したらおにぎりは電車の中で食べたらしくおかずだけ残ってました。

お弁当箱を見たら中身がグチャグチャチーンチーンチーン

おかずいらない

おにぎりだけでいい

って言われたけど野菜も食べないとね〜?

今日もおかず持たせたけどたぶんまた中身はグチャグチャです汗うさぎ

キレイに詰めてたけど毎日グチャグチャの状態で食べてたとはネガティブネガティブネガティブ

でも、残さず食べてあるからいいんだと思う真顔

キレイに詰めても次男は平気でお弁当箱横にしてるんだと思いますネガティブネガティブネガティブ

普通、気をつけるんだけどねぼけー

変わってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おにぎらずにするといいんだろうな凝視

ちょっとおにぎらず、色々試してみるか〜タラー




昨夜はまた夜に白髪染めしました😅

最近は前に買ったこれで染めてます。下矢印


 

 

シャンプーした後にタオルで水気をとってからやるトリートメントタイプ

今年からはできたら週2くらいでやろうと思ってるんだけどなかなか💦

頑張って週1かな?

美容院に行かなくても買って使ってないのがあるのでとりあえず使い切らなければね💦



 

これも前に口コミみて良さそうだったから

1本ある…😅

使わないとね💦


これはちょっとタレやすいのよ~💦


 

 

さっきドラッグストアのクーポン見てたら

今月はこれ買うと50ポイント付くらしい😃

口コミ見るとこれもいいみたいだから試してみたいんだけどまず家にあるやつ使わないとね真顔


 

 

去年までは2週間おきにこれ使ってました。

泡ってキレイに染まるんかな?


 

 



 

 



 

 



 

 

おすすめの白髪染めあったら教えてください❗


今日は仕事休みなんで頑張って歩きます💦