車でちょっと買い物に行ってきました~



目的は長男のお弁当箱。
丼のお弁当箱欲しいな~って思って
色々見てこれに決めました。
ちょっとゴチャゴチャ映ってしまってすみませんf(^^;



中はこんな感じ(笑)
ご飯がたくさん入るのを探しました。
結構しました(値段)



保温できるお弁当箱もありましたが
ちょっと高かったし量が入らなかったのでね…。
これで親子丼とか中華丼とかできるよねニコニコ


で、やっぱりいつも行くお店に行ったら買ってしまいました滝汗






4足1000円(*´ω`*)ラブラブ




これは20%OFFでも高かったけど買っちゃいましたチュー
試着したらよかったので…キョロキョロ


昨日、リサイクルショップで0円で服たくさん置いてきたのにね滝汗
出掛けるとダメですね笑い泣き
鞄も欲しかったけどさすがにやめました。
でも、お弁当箱と服1枚と靴下、私の昼ごはんはポイントで支払いました
だから良しということで…口笛
買い物はやっぱり楽しいですグラサン