金曜日から4連勤。

今日はお休み。

朝、ゆっくり起きます照れ


いつも出来てない家事をやります。


朝、草取り

食材の買い出し。

コメダ珈琲でトーストを買って

お昼に食べましたラブ美味しかったな合格


いつも仕事の時は

おにぎりでお昼を済ませます。


今日は、赤紫蘇ジュース🥤作りたい!!って

ずっと思っていたので、

お店に赤紫蘇があってラッキー🤭

きゅうり、茄子、トマト、インゲンを沢山

頂いていたので、調理しましたよお願い


トマトは煮込んでトマトソース。

茄子は鶏肉と炒めてポン酢とマヨで味付け。

きゅうり、赤紫蘇、みょうが、

生姜で和えました😆

インゲンは茹でて冷凍。

きゅうりをスライスして

白胡麻と砂糖、お酢、胡麻油、醤油で漬けました

後は、マグロを煮る。

後は赤紫蘇ジュースね!!

7品作りました💦


お疲れちゃんでしたー爆笑