大雪の時には庭にお立ち台も立派にできて・・・しばらくは町内の安全を守るため明るい時間も暗い時間も雪が降っても雨が降っても置物のようにお立ち台の上で頑張っていたシンバとナラニコニコ

 

その後は徐々に雪が溶け・・・また降ってもすぐに雨でどんどん庭が泥んこ状態もやもや

雪の中ならフリース着てれば平気なんだと学習したシンバは・・・雨が降っていてもフリースさえびちょびちょになるくらい雨にぬれても・・・あれだけ嫌っていた雨ふりの中でも平気で庭に出ていくようになりニヤニヤますます我が家は湿度が上昇アセアセ

 

今月から毎週土曜日はフルタイムで仕事に出ることになった母さん・・・だからお出かけできるのは日曜日だけハートブレイクというわけで日曜日は地元のお天気は雨だったけどドッグラン地方は曇りってことで汚れるの覚悟で久しぶりにドッグランに行ったよチョキ

 

                 

思ったより雪が残っていてスノトレで出かけた父さんと母さんはちょっと後悔したけどワンコたちはうれしくて雪の中を走り回ったり跳んで回ったり・・・いつもなら水を飲むのに横着して雪を食べたりびっくり

 

                 

いい感じに黄砂が降った後の雪の表面は茶色っぽかったけど平気で雪を食らうガーン ズリズリゴロゴロの横ではナラが用をたしてるってのにガーン

 

ほんの1時間弱元気に走ってあとはまったりするだけえー往復にかかる時間の方が長いけど車に乗ってお出かけできるだけでもうれしいよねグッ

 

あれ!?お隣のエリアに誰もいないじゃんブー

 

足の裏が冷たくたって楽しくてしょうがないご様子OK

 

白いボールを投げてもらって拾ってくるけど・・・途中でボールを見失っちゃったりアセアセ

 

おやつもたんまりもらって超ご機嫌で帰りの車の中では爆睡しておりましたルンルン

 

これで明日からのお留守番も頑張ってくれるかな!?

雪の中をシンバとナラと一緒に走り回った母さん・・・帰ってきたら靴の中も靴下もぐっちょり濡れておりましたとさドクロ

 

足がしもやけにならないかと不安な母さんにポチっとよろしくタラー

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村