何年か前の1月だか2月にもこんな雪の日があったっけな・・・ショボーンあんな悪夢の日はもう来ないだろうって信じて疑わなかったのに・・・ガーン

 

この1月から土曜日はフルタイムで仕事をすることにした母さん・・・朝早い時間に除雪車が来ないので困り果てていると出発直前にガガガーもやもやマジかよムカムカ

父さんの協力のおかげで朝は仕事開始よりも30分も早く職場に到着してサービス残業してきたえー

 

子供を迎えに来る保護者もあちこちで車がスタックして2時間遅れは当たり前びっくり最後のこどもを見送って駐車場に停めた自分の車の屋根雪をきれいに落とし・・・大通りまで出ようとしたらあちこちでスタックする車のおかげで回り道して自分も危なかったわ笑い泣き

 

大きな交差点でもコンビニの出口でも必ず1台は身動きできなくなった車が・・・びっくり何とか家に帰りつくと我が家の庭はいい感じにワンコパラダイスになってたよラブラブ

ちぇっ・・・道もいいけど・・・父さん早くお立ち台作ってくれよなグッ

 

掘った道の下はまだ30センチ以上雪が積もってるんだわドクロ

 

あたしはこんなたくさんの雪初めてですラブラブ

 

3年前にはこうやって庭の真ん中にシンバ用のお立ち台が出来上がったんだったね~グッ

 

 

明日も外に出られそうにないから・・・きっと父さんが立派なお立ち台を作ってくれるはず爆  笑

 

     

お立ち台に上って道行く人やワンコにガウガウわんわんしたいシンバにポチっとよろしくルンルン

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村