コロナももちろん怖いけど・・・大寒波にもビクビクな我が家地方・・・とはいえもっと大変なところもあるよねアセアセ

 

みなさん気を付けてね~我が家の場合は雪が降ってうれしくてしょうがないシンバとナラがちょいちょい庭で真っ白になって家の中に入ってくるのよガーンナラなんてまるで小さいピレニーズ爆  笑

 

 

      

何を隠そう・・・庭で遊ぶこの時間・・・午後10時半なりえーいつもなら10時以降は庭には出れないように扉を閉めるのだけど雪がアルミサッシのレールに積もりすぎて扉が閉まらないという非常事態えーん家に「入りなさいムカムカ」と促してもいつもなら素直に入ってくるのにふざけて庭を走り回るシンバもやもや

 

      

ナラも一緒に積もった雪をおいしくいただいていますびっくり夜中におなかがPになっても知らんぞガーン

ワンコたちにはうれしい雪だけど・・・明日の朝また除雪車と競争しなくちゃいけないのねショボーンこりゃ筋肉痛決定だわガーン

 

★おまけ★

毎年除雪車の音が聞こえると化粧もせずに外に飛び出し「私除雪頑張ってます」アピールを欠かさない・・・そうすると若干ほかの家の前よりも丁寧に雪を持って行ってくれる気がするわけグッ今朝も父さんの車を無事に送り出した後に遅めに除雪車の音が聞こえたので慌てて外に出て笑顔でアピールしたら・・・上手に我が家の車庫の入り口の雪も除雪車で持って行ってくれたラブラブ

これが向かい側のお家の前・・・外に出るのに雪かき必須ガーン

 

これが我が家の車庫・・・でっかい除雪車が雪の塊持って行ってくれたラブラブ

 

家の中が妙にしっとりしている我が家にポチっとよろしくOK

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村