毎日痛い指を抱えながらの奮闘にピリオドを打つべく・・・迷わず受けた手術のあと・・・それはそれなりに不便ですが抜糸も予定よりも一週間も引き延ばしとなり・・・たまにピキっと傷口に痛みを感じるけれどももうちょっとの我慢だショボーン相変わらず右の親指もコキコキ鳴るけど・・・あの手術の生々しさが記憶から消えかかるまでは手術はできれば避けたいドクロ

なかなかヤクザな傷が残りそうな予感ニヤリ

 

予定外に早く納車された車もあっという間に1か月点検の時期を迎え・・・ニヤニヤまだ乗りなれてないのに点検ってどうよガーン

 

そんな中・・・9月の月末からとうとう寝たきりになってしまったレイさんタラー

元々よろよろでやみくもに徘徊するような状況だったけど寝たきりになる前夜には普通にベッドに飛び乗ってきてたんだけどね~しかしそこは女帝のプライドがあるレイさん!!

 

「ちょっと~ムカムカおしっこ出たからきれいにしなさいよ」「お腹が空いてるんだから早くスプーンで食べさせなさいよ!」「お水が飲みたいからお水持ってきなさいよ!」と夜中も毎晩2時間おきに起こされ・・・しもべの様にふるまってきました爆  笑

 

10月20日は母さんが病院の予約が午後からだったので仕事の時間を午後から午前中に変更してもらった日でしたアセアセいつもより早い時間に病院から戻ってきたら・・・レイさんすでに冷たくなっていましたえーん

 

15歳を過ぎてからの乳腺腫瘍・・・年齢を考えて今まで通りの生活をみんなと一緒に送ると決めて今まで通りにうるさすぎるシンバとナラに喝を入れる日々を送ってきましたグッ

あんたたち!うるさすぎるわよムカムカ

 

「我が家の子たちは父さんと母さんがいるときに旅立つ」というこれまでの経験で今週末までは頑張るんだろうなと思っていたけど・・・旅立つ2日前からあれだけがっついて食べていたご飯も全く受け付けなくなりましたガーン

 

朝から仕事が入っている母さんの出勤前に旅立てば一日の予定が狂うだろうと気遣ってくれたのだと思うことにします笑い泣き

 

お空ではソファー替りのジェイや・・・ラブラブ

ドッグランで仲良しだったお友達たちや・・・ラブラブ

中でも一番気が合って仲良しだったニーナも待っててくれるしルンルン

 

初代ピレの翔をはじめとしてアトムにパンジャにジェイにニーナ・・・ニューファンのウランに茶々丸にルチル・・・みんな今頃背筋がピシっとなってるかも爆  笑

翌日21日の午前中に父さんと一緒にお見送りをしてきましたOKニーナたちより一回り小さいお骨は大好きなニーナと並べてあげましたラブラブ

やっと大好きなニーナに再会できたねキラキラ

 

15歳と4か月・・・もっともっと長生きできたかもしれないけど・・・保健所で処分されていたかもしれない小さな命が身体こそ小さいけれど家の中では女帝として君臨してこれたんだもの・・・きっと幸せだったよね!?最初は人間もNG・ワンコもNG・・・人ごみは地獄で・・・初めての場所も卒倒するほど緊張していたけど年齢を重ねるごとにお友達ができたりいろんな人に可愛がってもらったりチョキ

小さくてもレイさんの存在感は半端なかったニコニコ

 

みんなこれまで仲良くしてくれてありがとね~ラブラブ

 

全国の隠れレイさんファンの皆さん・・・本当にありがとう~ドキドキそして・・・現在断捨離中の我が家は納骨堂(室)がとんでもない荷物置き場になっておりますのでお花などを送っていただいても置き場所がございませんので遠慮させていただきます照れ

その代わり・・・たまに唸っちゃったレイさんのこと笑って許してあげてくださいてへぺろ

 

シンバとナラはレイさんの旅立ちのときはきっとそばにいてくれただろうと思いますウインクナラは次なる女帝の地位を引き継ぐためかはてなマーク寝たきりになったレイさんのすぐそばにいつも付き添うように寝ていたから・・・ただ・・・シンバはいつもと変わらず・・・というより変な意味の解放感に浸っているかもしれんキョロキョロ

 

シンバとナラにはレイさんが寝たきりになってからはなかなかお出かけにも連れて行ってあげられず我慢してもらったのでこれからまたいろんなところにお出かけできたらいいなと思います車とはいえいまだにコロナが落ち着かないしなぁもやもや

 

お空でみんなに再会してルンルンなレイさんにポチっとよろしくラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村