忙しく気ぜわしく・・・たまにイライラしたりと不安定な年末を何とか乗り切りアセアセとうとう年が明けましたキラキラ

 

何をかくそう大晦日にでもと安易に考えていたワンコのシャンプーは・・・新しい年に決行される予定となった我が家ですガーンまぁどこに出かけるわけでもないからいいかぁ~てへぺろ

 

相変わらず我が家の中での位置が一番低いシンバは・・・クリスマスに買ってもらったおもちゃすら・・・ナラにカツアゲされて黙って我慢しておりましたえーん

あたしの物はあたしの物・・・あんたの物もあたしの物・・・これ我が家の常識なニヤリ

 

怖くて取り返すなんてことできないよぉ・・・えーんってヨーグルトが鼻の頭についてますけどキョロキョロ

 

悪天候続きでなかなか思うようにお出かけもできなかったけど・・・ワンコたちはちゃっかりドッグランにだけは出かけて遊んでおりましたOK

 

                

なぜだか必ず先に転がってナラにやられるのがうれしいらしい・・・不思議なシンバですガーン

 

いいの~みんなが楽しければ僕はどんだけでも転がってみせるよ~OK

 

おやつタイムになるとレイさんだって自己アピールは忘れませんチョキ

 

食べることではだれにも負けたくないわニヤリ

 

こんな相変わらずな我が家でございますが・・・今年もよろしくお願い申し上げます

めでたい~めでたい~・・・ってあんたの頭の中が一番おめでたいわムカムカ

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村