暖かい日があると思えばその翌日は冬に逆戻りなくらいの気温の低さゲッソリ人間でもこんな時は風邪をひきそうになるもやもや

 

金曜日は冷たい雨が降っていたからシンバも沈みがちダウンそれでも父さんとの夜のお散歩の時間には雨も上がって気持ちよく出かけてきたよグッ

 

今朝は朝早くから暖かい良いお天気太陽シンバったらいつもの時間に父さんを起こしたもんだから・・・中性脂肪が減ってご機嫌な父さん!!新しい散歩コースを開拓すべく夜明けとともにシンバと出かけていったらしい合格

父さん!下に見えるのは何だろうねぇニコニコ

 

ソーラーパネルの工事をしてるんだってさ目

 

最近お休みの日でもいつもと同じ時刻にシンバに起こされてる父さん・・・今朝は目覚まし代わりのスマホがトイレに入っている間に鳴りだしタラーそれを父さんの代わりに止めようとしてくれた?シンバのお陰でスマホの隅っこにヒビが入ったそうなドクロ

 

ニーナもカーテン越しの暖かい日差しを浴びて気持ちよさそうですラブラブ

猫が縁側でお昼寝する気持ちが良く分かるわ~ラブラブ

 

         

お散歩から戻って庭の掃除をしていたらくたびれ果てたウサギのぬいぐるみを発見グッ泥だらけだったから軽く洗って庭の木の枝の上に干しておいたらなんとかゲットしようとシンバが必死過ぎて可愛くて笑えた爆  笑そんなに大切なぬいぐるみなら冬の間雪の下に埋めておかなくてもねぇキョロキョロ

 

お昼前には2度目のお散歩に出発~ルンルン今度はレイさんも一緒だよウインクこれまた違う山道を発見してお散歩コース開拓OK

ほんっとにのどかな田舎の風景だよねアセアセ

 

どれだけ坂道を登って行っても山の頂上は遠かったらしいガーン

どこまで行っても景色が変わらないんだけど・・・まだ進む??

 

こりゃ父さん・・・一気に体重絞れてしまいそうな予感ゲッソリ内心ちょっと焦っている母さんですガーン

 

お昼ご飯を食べてからはお昼寝をすると言ってニーナの横に転がりナデナデし始めた父さんニコニコ

とっても嬉しそうだったのに途中からイビキがうるさくて迷惑そうなニーナハートブレイク

 

気づけば右にニーナ・・・左にシンバが寄り添ってその真ん中で一番幸せそうな顔をしてお昼寝している父さん爆  笑

 

レイさんはこんな時でもアジトで一人ゆっくりな我が家にポチっとよろしくドキドキ


にほんブログ村