毎日毎日調子に乗りやがってムカムカ

 

ふと気づけば窓が増えてるしガーン

 

応急処置されたから隣にもう一つ作ってみたダウン

 

母さんが雪かきする様子が見えるようにこっちにも作ってみたルンルン

 

わかっちゃいるのよ・・・ラティスも老朽化してきて簡単に壊せちゃうのよね~春になるまでもつのかしらアセアセそのうちシンバのDIY講座でも開催してみるかい??

毎朝除雪車が道路の雪を持って行ってくれるOK

 

そのタイミングで除雪車のおじさんに挨拶すれば車庫の中の雪も「道路に放り出しておけよ」って言ってくれたり・・・ちょっとだけ他所のお宅の前より広めにきれいに除雪してくれたりハートそのうち差し入れの一つもしてあげないとね爆  笑

 

朝7時を過ぎると家の前を小学生がすっ転びながら歩いて行くよアセアセ

今朝も小学生とフェンスの上からご挨拶100点ファンが日々増えてる気がするタラー

 

「可愛い~ドキドキ」とみんなに言われて味をしめているらしい目

 

         

ニーナも自分で雪のお庭に出ていくけど~DIYの後のゴミがいっぱい散らばっていて歩きにくいってさガーン母さんが投げる雪玉を追いかけるのが大好きなシンバは・・・雪の中にもぐった雪玉だって一生懸命探すよチョキ

 

今日は父さん・・・団地から脱出するのに30分・・・会社に到着まで2時間かかったそうなびっくり母さんも今日はお仕事お休みにならないのかなぁ・・・って休めば休んだ分だけお給料が減るってこと忘れてたわハートブレイク

 

雪かき続きで手はガサガサ・・・それでも趣味はやめられない母さんにポチっとよろしくてへぺろ


にほんブログ村