さて!一週間ほどあった年末年始のお休みも母さんは昨日でおしまい(本当は今日までお休みのはずなんだけどね・・・)タラー父さんは最後の休日をワンたちとお留守番で締めくくるという何とも毎年同じようなお正月の我が家アセアセ

 

毎日お天気が悪くてお正月ドッグラン初めも断念ドクロ夕べからはシンシンとボタン雪が降り続き・・・今朝目覚めたら除雪車が作業をしていった様子がキョロキョロ

 

もちろん我が家のワンたちも泥で汚れない庭を満喫ラブラブ

雪の中だと僕のこと見つけられないでしょラブラブ

 

またお正月飾り作ってみる?材料集めはボクに任せてグッ

 

 

          

いやいや・・・思いっきり雪の白に浮いて目立ってますからえー

お正月からオーガニックシンバは健在です爆  笑

 

もちろんニーナもよろよろしながらお庭をクンクン・・・そしてピレコムにも余念がありませんOK

これならしりもちついても汚れなくていいわ合格

 

ただ・・・足元がボコボコで歩きにくいわねガーン

 

そんなワンコたちを眺めながら・・・まずは父さんの車を発掘目 午後から出勤の母さんの車も発掘しなくちゃなんだけど・・・駐車場でどの辺まで埋まってるか確認するのが怖いガーン

 

雪は嬉しいけど根雪になるのだけは勘弁してと思う我が家にポチっとよろしく爆  笑


にほんブログ村