冷え込んだ我が家地方・・・今朝はうっすらと庭が白くなり雪いつもは雨が降るとなかなか庭に出たがらないシンバも薄暗いうちからテンション高めうずまき

 

         

庭に出るたびにコートの中に雪粒がいっぱいたまって・・・部屋にそのまま入ってきてブルブルっとやってくれるから加湿器要らず~爆  笑

 

だけど・・・雪遊びって・・・こんなんじゃないよね??

せめてこの位は積もってくれないと・・・タラー

 

ある意味これも雪遊びとはいいがたいガーンこの近所の公園も今じゃイノシシと遭遇してから気軽には遊びに行けないよもやもや早く足が汚れないくらい積もってくれるといいねウインク

 

冷え込む夜に・・・こんな診断があったから父さんにやってもらったチョキ

その名も・・・・・「ゲス度診断!!」 別名が「ろっしぱぱ度診断!!

そして我が家の父さんの診断結果が目

 

あなたはゲス度診断度0%です!

あなたのゲス度は0%。あなたにはゲスなところは全くありません。
利他的なあなたは、自分がどんなに大変な状況でも相手のためになにかできることはないか探す綺麗なこころの持ち主です。
そんな、他人想いなところを魅力的に思い、あなたともっと仲良くなりたいと思っている人も多いはず。
万が一、あなたが窮地に立ったとしても、きっと誰かが助けてくれるはず。
自覚はないかもしれませんが、あなたに助けられている人はたくさんいるはずですよ。

 

ですよね~照れ 我が家の父さんはろっしぱぱ度・・・無いよねぇグッ

 

その分シンバが結構ゲスなんだよな・・・な我が家にポチっとよろしくアセアセ


にほんブログ村