カノマロちゃんのパパ&ママに引き続き・・・こんどは遠い遠い姫路からばにらままがやってくる目と連絡を受けアセアセ

 

お客様を泊められるような部屋の状態じゃないけど・・・ばにらままだからいっかあ爆  笑ということで土曜日の午後賑やかしく登場したばにらまま!

 

久しぶり~ラブラブって言いたいけど・・・9月には環水公園で待ち合わせしてお散歩したしOK

この時はシンバもまだ小さかったねラブラブ

 

10月の後半には金沢に来てたけど母さんが仕事で結局会えなかったんだっけ・・・その直後の信州にはばにらままの方が駆けつけるのを断念して会えなかったんだっけねタラー

 

まぁ・・・来るなり喋る喋る喋るびっくりなんだかんだ言いながらばにら先輩が元気だったころから今回で・・・3回目?のお泊り照れ

懐かしいラブ威厳の無い大きな後輩ジェイと小さな威厳のあるばにら先輩あしあと

 

慣れたものでこっちも気を遣わないったらありゃしないニヤリ

あのおばちゃんも怒るとこえぇぇぇガーン

 

シンバと一緒に布団に入って遊んでみたり爆  笑

 

ルチルにお布団占領されたり爆  笑

 

毎回お布団争奪戦が繰り広げられるという・・・まさに恒例行事??

 

翌日日曜日は父さんが見つけた「鳥越新そばまつり」に一緒に出かけ・・・たくさんの人にナデナデしてもらったりラブラブ美味しいものちょこっと食べさせてもらったりグッ

ビシっと決めてみましたけど・・・ご褒美は??

 

父さん!お蕎麦のブースよりここの方が人が多いよキラキラ

 

ワンコたちにも楽しみが無くちゃね~グッということでもうちょっと足を延ばして道の駅のドッグランに遊びに出かけたよ乙女のトキメキ

 

誰かの忘れ物のフリスビーでちょこっと遊んでみたり音符

 

IMG_20171112_211632237.jpg

紅葉とばにらままをバックにおすまししてみたりルンルン

 

今日も貸し切りで伸び伸び遊んで歩いてきました照れ

 

嵐のようにやってきて嵐のようにワンたちと体当たりで遊び・・・ばにらままはまた明日からの仕事に向けて嵐のように帰って行ったのでした爆  笑気を付けて帰るんだよ~チョキ

 

今度の週末もお天気が崩れそうハートブレイク何だかつまんないね~ダウン

 

嵐が去った後の静けさが寂しい我が家にポチっとよろしくタラー

にほんブログ村