今月半ばにいきなりのルチルの発熱・・・思い当たる節があって手元にあった抗生物質を飲ませつつかかりつけの獣医さんに連絡携帯 翌日は休診日だったので一日置いて診察を受けにタラー

 

細かく観察していたこともあって先生も「おそらく間違いないでしょう」ということで県内で歯科口腔治療のできる動物病院を紹介していただき・・・受診グッかかりつけの先生が事細かに連絡をあらかじめ取っておいてくれたので心配なくお願いすることができましたアップ

 

とはいえ・・・かかりつけの先生から抗生物質を1週間分出してもらって飲み続けて腫れも引き食欲も旺盛で虫歯菌の活動も治まったようにも思えましたアセアセ

 

紹介してもらった病院では全身麻酔でレントゲンほかの検査をして治療する歯を特定し抜歯が必要ならば抜きますということで土曜日にルチル一人で頑張りましたチョキ一人だけで行ったことのない病院へ行くのも初めて・・・その割に大人しく小さいワンちゃんとも上手にご挨拶ルンルン以前かかりつけの獣医さんで分離不安により相当先生にご迷惑をおかけしたこともあり当日退院でお願いし(先生も前評判を聞いていたらしくホッとしてました)何かあってもすぐには駆けつけられない距離なので病院付近のショッピングセンターでウロウロ待機ガーン

 

ちょいとローカルでお客様もまばらな携帯ショップに立ち寄ってあれよあれよという間に母さんの黄金のガラケーがスマホに変身したのでした~チーンついでに父さんもスマホデビュー&仕事でLINEを使うならということでスマホの他にタブレットもゲッソリ

 

ルチルの治療費にスマホ・・・諭吉様がサッカーチーム状態で羽ばたいていきましたとさ滝汗

 

というわけで・・・頑張るルチルをそっちのけ状態でスマホの契約で盛り上がってしまった父さんと母さんですもやもや

 

もちろん悪さをしていた歯の治療も終わって家に戻ってからいつも通りのご飯を爆食いしたルチルOK若いって素晴らしいね目

 

 

まったくぅ・・・一人ぼっちで病院に置き去りにしてってムカムカ
 

ニーナもルチルだけが連れて行かれてとても心配していたけど無事に戻ってきて一安心ラブラブ

 

 

居たら居たでうるさいけどいないと寂しいもんなのよタラー
 

父さんと母さんはその後お姉ちゃんを呼び出していろいろ設定をしてもらいながら頭の中がパニックになりそうなのを必死でこらえ・・・なんとかスマホデビューを果たしたのでしたアセアセ

 

まだまだ便利さの欠片も理解できていない我が家にポチっとよろしくお願いしますタラー

 


にほんブログ村