実は・・・我が家の黒い悪魔ルチルさん元気だけが取り柄だったのに・・・先々週の半ば過ぎからいきなり下痢P&ゲロゲロ笑い泣き 以前我が家の初代ピレの翔が同じような症状でその頃は勉強不足で様子を見て悪化させ半月ほど入院したという苦い思い出がありました病院


その時に比べればまだまだ元気そうだけど・・・元々腎臓の機能がイマイチなルチルだけに大事をとって獣医さんに直行&血液検査あせる数値こそ急性膵炎を疑うには物足りない感じだったのだけど用心のために点滴を受け絶水・絶食を2日間続けて表情が良くなってきたところで再度の血液検査病院

なんと汗ルチルさんその後数値が上がりそのまま緊急入院笑い泣き 早くて一週間・長くなればまた翔の時のように半月ほどの入院になるかもアセアセ

ルチルのいない家の中は静かすぎて心配である意味ショックを受けた父さんが・・・「いい子にしてるのかなぁ・・・」とポツンとつぶやいたとたんに病院から電話あれだけルンルンで処置室に入っていったルチルだけど気がつけば父さんも母さんもいないし迎えに来ない目その後はワンワン吠え続け・・・治療どころか鎮静剤を使って落ち着かせるも薬が切れたらまたワンワンおばけくん熱が上がりどうしようもないので迎えに来てくださいとのSOSだったハートブレイク

病院に駆けつけて先生と「自宅で点滴治療するしか・・・叫び」とお話をしていたら急に静かになり結局そのままお願いして静かに気づかれないように帰ったのでしたガーン

ニーナはその日から家じゅうのあらゆるところをルチルの姿を探し続け・・・しまいにはご飯すら食べなくなり~あのイジワル姉さんなレイさんでさえ夜になるとさみし気に遠吠えしだす・・・なんて美しい家族愛ラブそう思いながらジェイを見ると・・・むちゃくちゃイケイケで元気口笛

結局ルチルさん9日間の入院を経て・・・本日退院となりましたクラッカー入院中には点滴のチューブを何本も食いちぎり・・・エリザベスカラーをはめても大暴れメラメラ先生も治療以外の部分でとっても大変だったみたい汗


病み上がりだけど家の中走り回って遊んでるわDASH!

10日間近くルチル抜きの生活を送った我が家のシニアチーム・・・だいぶ落ち着いていい感じの静けさだったのにいきなり黒い悪魔が帰ってきてやりたい放題で・・・ウインク


むちゃくちゃブルーになってるニーナ母さんハートブレイク


まぁまた僕がおとなしくしてれば平和なんでしょ汗と・・・諦めモードなジェイあせる


あたしにはなぁんにも関係ないわよむかっと強がって見せるはてなマークレイさんあせる

まずは・・・お庭でたっぷりチッコして~うんちして~そりゃもう病院でどんだけ沢山ご飯もらってたんだ!?というほど出し切ってからお気に入りのブタさんのおもちゃを咥えて家の中を走り回り・・・これからチッコ臭いルチルはシャンプーだなグー

ルチルがいない間にシニアチームだけで楽しいところ行ってきたことはもちろんルチルには内緒ですドクロその模様はまた次にチョキ

ルチルちゃん頑張ったね~ビックリマークとおほめのポチっとよろしくお願いしますにひひ