去年の夏にお泊りに行ったペンションのオーナーさんから

突然送られてきたお手紙 開けてみると中から懐かしい写真が出てきました

お友達のmomo&nana&ruru家と一緒にお泊りした「モルゲンロート」さん

とってもリーズナブルで一度は泊まってみたい~ ということでお出かけしたんだったね

  残念なことにお部屋がすべて2階で思いのほか階段が急勾配なので我が家みたいなシニアワンコにはちょっときつかったんだ~ ジェイなんて登りはなんとかなるが下りでは階段から転げ落ちてたし

すごく広いドッグランがあるというわけではないけどお宿の周りはぐるりと自由に探検できて我が家のワンたちは満足して過ごしていたっけね
 

わが家の子たちならこれで十分だったのよね 
  
お宿をチェックアウトする前に記念撮影をしたんだけど・・・その時に「お宿の紹介が載る雑誌に写真を載せてもいいですか 」とオーナーさんに言われて「どうぞどうぞ 」とお答えしてそのまま今の今まで忘れていました 

その雑誌が発売されたというお知らせをいただいて・・・さっそく本屋さんで買ってきましたとも
 

 こんなしっかりした全国版の本とは夢にも思わなかったわ~ 

ってことでガッツリワンコたちと一緒に太っちょ母さんもヒョロっと弱そうな(決して尻に敷いてるわけじゃないよ)父さんも写っちゃってるし それも2か所よ~ 

元気で足腰に自信のあるワンちゃんたちなら 夏でも涼しくて静かなここのお宿・・・なかなか良かったですよ
 

是非 ぱんママの顔が見たい という方は本屋で立ち読み・・・いや ポチっとお願いします