全国豆絞り隊の隊長であるmomo&nanaちゃん一家のご指導のもと 最近ちょっと珍しい豆絞りを見つけると値段を考えずに買いそろえてしまうようになった私

そして仲間が集まれば当たり前のようにみなの迷惑を考えずに豆絞り装着しての記念撮影

でも・・・以前からちょっと気にはなっていたのよね

  みんな同じ豆絞りだわよねぇ・・・ なのに・・・なのに・・・ 

 笑顔で休憩する農家のおっさん風 

 日本で言えば「真知子巻き」(歳がばれる )・海外で言えば・・・マッチ売りの少女風 

 どうみてもお疲れ様~と声をかけたくなる土方風 

  頑張ってひいき目に見ようと思ってもどうしても泥棒にしか見えない 

まだまだ修行が必要だわ・・・と思うのでした

こうやって豆絞りをかぶらせて腹を抱えて楽しんでいる私なのでした
 

自分がかぶったらどう見えるのか ちょっと不安な私にポチっとよろしくお願いします