6月22日・・・暫定お誕生日を迎えてめでたく10歳に一番のりしたレイさん

これから3か月弱後にはニーナが10歳・・・そのまた3か月後にはジェイが10歳になる立派なシニアトリオ

父さんが仕事帰りに買ってきてくれたお子ちゃま用のケーキを目の前に「待て 待て 」の連呼で少々憂鬱な感じ

まだですか~ 今日は何の日なんですかぁ 全く意味がわかっていないレイさん 

 もう・・・ケーキなんていらないです だって待ってるのが辛いんですもの・・・ 

まだまだ衰え知らずな「頑固な女帝」のレイさん・・・これからも内弁慶道まっしぐらでやりたい放題で元気に過ごしていってくだされ 

そして・・・ここにきてちょっと気になることが・・・先日寝ていた時にふと目が覚めて父さんが「ベッドが濡れてる 」と大騒ぎ そういやその前にも日中風を通すために寝室の扉を開けっぱなしにしておいたらルチルとニーナがベッドの上でワンプロ あとで片付けに行ったらベッドの上でおもらしの形跡が 

ルチルのやつ とその時はルチルのせいにしていたんだけど・・・その日は寝るときにベッドの上に乗っていたのはニーナとレイさん 

どうもベッドの上で力を入れて立ち上がるときにおもらししちゃうらしんです・・・あの女優なニーナが そういや最近たまにうんPも庭に駈け出して行く途中で間に合わず部屋にコロンコロンといくつか転がして行ってることあったっけ 

もちろんその他に何かができなくなったわけじゃない ニーナと快適な生活が送れるように・・・さっそく人間の介護用おむつ(去年母が入院していた時に使っていた余り)を実家から抱えて帰り~ベッドの上には万一の時のためにクイーンサイズのおねしょシーツを2枚購入 

寝る直前にはニーナさんに介護用おむつを装着するんだけど・・・初日はショックなのか 女優として恥ずかしいのかご不満 というわけでここのところ毎日父さんと2人して「あらぁ~ニーナったら可愛い~ 似合う~ 」と何度も褒めちぎり・・・新しい衣装にも女優様は少しずつ順応してまいりました 

まぁまだ毎回ってわけじゃないけど・・・備えあれば憂いなし 
日々しつこいルチルにかまって攻撃されて・・・ものすごい形相でルチルに容赦なくかかっていくのに・・・たまに父さんとママのほうを見た瞬間フッと女優の笑顔に戻そうとするあたり彼女の女優魂を見た気がします 

まだまだ老け込んでる場合じゃないわよ~ まだまだ楽しいこといっぱいしなくちゃいけないんだからね

わが子が歳をとったなぁ・・・って感じること・・・あるよ という方はポチっと励ましをよろしくお願いします