我が家にやってきてもうすぐ4か月になろうとするルチル・・・1歳2か月


お利口になってきた半面・・・なんだか最近やらかすことがエスカレートしつつあるというのも事実叫び


ここの所会社の都合で勤務時間が毎日1時間以上伸びたことでお留守番時間も必然的に伸びた我が家のワンたちハートブレイク今週からは元通りになるはずショック!そしてもうちょっとしたら・・・・またしばらくの間お留守番しなくてよくなるかもよシラー


たまに定時に帰ってくると被害はほとんどなかったりするのだが・・・どうも定時を過ぎると暇すぎてお仕事に一人励むらしいダウン


最初の2か月過ぎまでは「ここのお家からもうどこにも行かなくていいのはてなマーク」という様子探りがあったんだろうか・・・今では「もう何やらかしてもよそに行かなくていいグッド!」という自信さえ見られるガーン


そうなんだよね汗・・・飼い主もきっとワンコに試されるんだよねあせる


ありとあらゆる・片付け忘れたものは「ちゃんと片付けてから仕事行けパンチ!」とカジカジされ~片手でひょいと開けられる戸棚の扉は「工夫しろよパンチ!」玄関のスニーカーは「臭すぎるから捨てろよパンチ!


ついには畳の上に敷いたビニールカーペットもかじって破り・・・畳まで食いよった爆弾


しかしビックリマークここで慌てないのが我が家にひひどうせしばらく被害は続くはずダウンということで現在畳の上にはベニヤ板が貼られておりますチョキ


まるでルチルに・・・日々試されている気がする~目


もちろん被害は人間と家だけではなく・・・ニーナも母親としてはてなマーク日々奮闘中


眠くなってくるとその直前に超ハイテンションになりニーナにずっと吠え続けてワンプロを要求むっ


夕べはふと散歩前にニーナの顔を見るとビックリマーク

顔がお岩さんになっちゃってるしぃ叫び あなた女優は顔が命なのよ!!


そして犯人はこいつしかおりません爆弾

ニーナ母さん大丈夫はてなマーク上手によけないからこんなことになるんだよ音譜


まぁ無事に翌朝には腫れもひいて普段通りにワンプロに興じ・・・そしていきなりバタンと倒れるように寝るルチル&ニーナぐぅぐぅ


一家丸ごと今はルチルに「試されるとき」らしいですニコニコ


梅雨に入りそうで入らない北陸地方くもり今週末は仲良しのmomo&nanaちゃん家がオープンさせるお店「+wan」さんを襲撃予定DASH!


翌週は頂き物の招待券を利用して軽井沢のコンドミニアムにお泊りを予定クラッカーお願いだから・・・その間だけでも「試験休み」にしてくんないかなぁべーっだ!


試されてる」とふと思うことがある方はポチっとよろしくお願いしますひらめき電球