前回ちっちゃく自慢してみた・・・「ルチルの新聞配達」合格


あのルチルが!?と・・・信じられない方も多数はてなマーク


こりゃ証拠の一つもお披露目しなくてはと毎朝動画撮影にチャレンジする父さんカメラ何度撮影しても・・・まともに撮れないダウンなぜかはてなマークここのブログを読んでくれている方々にはもうすでにお分かりだと思うのであえて理由は書きませんがガーン


ルチルの名誉のためにも・・・今朝は力入れて頑張りましたグッド!そしてなぜだかニーナまでもが応援隊クラッカー


なのに・・・やっぱり動画がそのまま貼り付けられない~叫び


ルチル毎朝頑張って新聞を運ぶ・・・の巻


初代ランドシーアのウラン姉さんも毎日の新聞運びを褒められるのが嬉しくてたまらなくて・・・しまいには古新聞ストッカーから一部ずつ引っ張り出しては運んできてくれてたっけなぁニコニコ


そんなお利口さんたちのために・・・以前から ゲストハウスベルン  さんが飼い主もワンコも一緒に楽しめるといいなぁ~という発想で八ヶ岳の有名なハム職人さんと一緒に開発した「わんこも食べれる生ハムクラッカー


商品サンプルが出来上がったということで少し分けていただきましたチョキ

ワクワク楽しみにして・・・まずはママが味見チョキ 


おおおおおビックリマーク市販の生ハムよりハムはてなマークはてなマークの味がよく分かるぞチョキワンコたちもこの食欲の落ち気味な時期(ジェイは決して食欲が落ちないのだけど)なんとも豪華なトッピングになりましたニコニコ


もちろんみなさん爆食ラブラブそりゃ~美味しいよなぁ目ついついもったいないから3回に分けて美味しくいただきましたにひひ


ワンコのお誕生日に値段の割に小さいワンコ用ケーキもいいけど・・・ドドーンと生ハムってのもありかなぁ~と思ったママなのでしたひらめき電球


近く商品化されるのがとっても楽しみだアップ


父さんは・・・「俺の分ははてなマーク」と恨めしそうに呟いていました汗


今日あたりから我が家地方も梅雨入りになりそう・・・ドクロ これから暑い夏を頑張って乗り切らなくちゃねグッド!


我が家の子もこんなお手伝いできるよ~という方はポチっと&お披露目よろしく音譜