土曜日の雨のおかげで日曜日は比較的気温が低くなりましたチョキ


土曜日は・・・本当なら夕方千里浜で「サンライズ・サンセット・ツーリングラリー」のゴール風景を見に行く予定だったのに~仕事が終わって帰ってくるころからぽつぽつ雨


先発隊であるろっしぱぱに状況を確認すると「雨のため撤収」との連絡が・・・誰のせいやらガーン


諦めて家で静かに過ごしていると・・・やっぱり小雨になったから舞い戻ったってぇはてなマークぬ・・・・ぬけがけ疑惑ドクロ


次回こそ晴れた千里浜で遠くからやってくるライダーたちをお迎えしたいね音譜


日曜日は朝早くから町内の大掃除・・・もちろん参加チョキ(父さんが) 暑くなると丸一日のお出かけはよほどのことがない限りシニアチームには無理がかかるハートブレイクお昼からのドッグランも考えたけど~ふと思い立ったひらめき電球


世界一美しいロケーションのスターバックスコーヒー リベンジしようぜグッド!


とっても素敵な公園の中にあるスタバドキドキその前にスタバおさんぽサークルのお友達にもたくさん会えたよ~ラブラブ

川のそばだから風も気持ちいいんだけどでっかいチームには相当暑いんでしょうかねぇ・・・大きな大きなラブのレオンくん・momoちゃん・黒ラブnanaちゃんと一緒に記念撮影のつもりがすでにグダグダハートブレイク


対岸の日陰の芝生はとっても涼しいというより・・・寒い叫び

お散歩なんかしてるより早くスタバに行きたいレオンくんの背中が可愛すぎるドキドキ


ルチルも上手にお友達とご挨拶チョキ最近お友達とご挨拶するのがマイブームになったルチルは・・・大小関係なくイケイケだから・・・お友達がドン引きだよショック!ハスキーのユキちゃんこんにちはラブラブ


後ろに写ってる小さいお友達ともご挨拶できたね~みんなフレンドリーでうれしかったよ音譜


そしてずっと会いたいと思っていたマークくんにも会えました音譜

クールガイなマークくんはどっかでニーナと親戚かもしれないね~ドキドキやさしいお父さんとお母さんと静かにお散歩ラブラブとても我が家のジェイやニーナと同じ犬種とは思えない品の良さあせる


薄暗くなってきてからはまた橋を渡って「リベンジスタバ」ですビックリマーク


スタバのテラス席にはリードフックも設置されていて~これからの季節はきれいな景色を見ながらおしゃれな時間が過ごせるんだクラッカー


スタバのスタッフさんもワンコ好きな方が多く~時々声をかけにきてくれたりひらめき電球我が家のメンバーもなんだか嬉しそうだわラブラブ

あたし・・・世界一美しいロケーションのスタバにはふさわしいくらい花があるでしょラブラブとでも言いたそうなニーナに・・・どこでもゴロンできる場所があるならいいです・・・とテラスの上を占領してくつろぐジェイ汗


緊張したメニュー注文も・・・momo&nanaパパさんに教えてもらってなんとかクリア合格これまで自慢じゃないが知ってるメニューは「キャラメルフラペチーノ」だけだったんだけど・・・さすがに寒くて頼めなかったドクロ


まだまだ写真に写っていないお友達とたくさん仲良くなれたけど~どうもママが撮影をさぼっていたらしくガーン おまけにお名前も覚えきれなかったハートブレイク


でも・・・また遊びに行くから一緒にお散歩してね~ラブラブワンコの足にもとっても優しい芝生はきれいに手入れされていて・・・みんなが大事にしているのが良く分かる合格なのに・・・やっぱりふんの始末をしていない輩がいるらしいのよねメラメラおかげで我が家の父さん帰り際にまたまた「運」を踏みしめましたダウンこりゃ今週は宝くじ買わないと!!


世界一美しいロケーションのスタバに行ってみたい人はポチっとよろしくねチョキ