さわやかにお天気の良い一日が始まりました合格


朝から歯磨きにいそしむルチル嬢音譜磨いてるんだか噛み砕いてんだかはてなマーク

「芸能人は歯が命」ならぬ「お笑い犬は歯が命」あせる真剣そのもの・・・そして5分後には首がポッキリ折れた歯ブラシが放置されておりましたハートブレイク


相変わらず家の前の解体工事がうるさくてレイさんはブルブルなんだけど~ママが一緒に庭に出れば大好きな芝の上でゴロンしてみる音譜

はぁぁぁ・・・いつになったらこのうるさいガタガタが終わるんだろうダウン


そしてジェイはいつもの松の木の下で気持ちよく寝ていたのに・・・いきなりママから耳掃除をされて思いっきり人間不信ハートブレイク


ママなんて・・・ママなんて・・・絶対に信用してやらないぞガーン


そんなアタフタ砂利の上に逃げて行ったジェイを心配するルチルとニーナラブラブ

「ジェイ父さんをいじめないでビックリマーク悪いのは私なんだから!!」って意味わかんないしぃ叫び

なにへたれてんのよむっ情けない男だねぇ・・・同情の余地なしだわねグー


旅行から帰った翌日はただひたすら寝てただけの我が家のワンたちだけど~一番最初に復活したのはやっぱり若いルチル合格


その翌日にはみんなしっかり復活して食欲もバッチリグッド!・・・これならまだまだいろんなところに旅行にも行けそうだね~チョキ


ママぁ~旅行って美味しいもんなんだったっけはてなマーク


こんなのんびりなワンたちを眺めてると・・・仕事辞めたくなるなぁ叫び


仕事は好きだけど~ワンコと過ごす時間がもっと好きドキドキという方はポチっとよろしくひらめき電球