GW休暇残る2日かお


本日は父さんのたっての希望により・・・お隣富山の海王丸パークへ車海王丸の帆が張られるってことで・・・目確かにママだって見に行ったことないしな~シラー


そして帰りには環水公園のスタバで優雅にお茶して帰ってくるというこれまた父さんのプランで朝からバタバタ~あせる


どこに出かけようかな~っとつぶやいていたろっし家を急きょお誘いして現地集合グッド!


ところがすぐ目の前に目的地があるのに・・・想像通りの大渋滞ハートブレイク


とりあえずなんとか到着して・・・初めて見た帆船は・・・興奮して撮影したもんで・・・てっぺんがちょん切れたダウン

青空に真っ白な帆がいいねぇ~ドキドキっと感激したのは瞬間・・・ワンコたちを連れて行ったから周りはすぐに人だかり叫び おまけにジェイもニーナもルチルもそして珍しくレイさんまで営業活動にいそしむもんだから・・・気づけばそのあと帆船を見上げるチャンスも無かったかもドクロ



せっかく帆船の前で記念撮影するも・・・すでに帆船を忘れてワンコだけのショットしか撮影していないなんともおまぬけなママガーン ニーナはまるでろっし家の一員のようにすました顔して3ショットカメラ

ジェイとルチルとレイさんはご機嫌なお顔での3ショットカメラ


沢山の人たちに囲まれて・・・小さい子供さんたちにもナデナデされて・・・人見知り&ワンコ見知りなレイさんがどんな反応を見せるのかヒヤヒヤしていたんだけど汗

意外にも余裕で撫でられてる上に・・・たまに自分から人の前に甘えに出て行ってみたり合格ほかのワンコさんたちにも進んでご挨拶に向かったり合格すごいぞレイちゃん!!


公園で食べようと出かける前に慌てて作ったお弁当を広げても・・・ワンコを囲む人は減ることなくドクロ食べたか食べなかったんだかよくわかんない感じだったけどショック!


ワンコたちもたくさんの人たちにナデナデされたりお友達とご挨拶したりととっても嬉しそうだったわラブラブ

今日も何回「グレートピレニーズ」と「ニューファンドランド」と「ランドシーア」と「サモエド」を連呼したかしらぁ・・・にひひ でも絶対聞いた人は覚えてないよなぁ~ハートブレイクこのワンコたちを見ていたひとりの男の子が叫んだ言葉がなんだかツボにはまっちゃって・・・「あビックリマーク一匹野良犬がいる」・・・普通ならムッとするんだろうけど・・・レイさん・・野良犬に見えたのねにひひ


海王丸パークは日影が少なかったので・・・続いては第二の目的地環水公園まで移動車以前に来た時より人が多いんだけど~広々としていて風も心地よくて日影もあって・・・沢山のワンコのお友達もいて・・・のんびりまったり芝生の上でゴロンしたり公園をお散歩したり音譜

ゴロンはいいんだけど~桜の花弁がびっちり毛の中に入り込んで・・・まるで使い古しのダスキンモップ状態だったねぇガーン


楽しみにしていたスタバは・・・あまりの行列に今回は断念しょぼん


なんとビックリマーク・・・ここでもレイさんとってもフレンドリー合格

大きなレオンくんやほかのお友達とも上手にご挨拶ができたね~ラブラブ


ルチルはというと・・・さすがお水大好きニューファンコンビラブラブ

ろっしくんと何やら悪巧みはてなマーク塩素臭のきつい噴水の中に飛び込もうとして何度か止められダウン


暑すぎることもなく~とっても気持ちよく楽しい一日が過ごせましたチョキご一緒してくれたろっし家も本当にありがとうございましたニコニコ


ろっしぱぱにも「ルチルの成長」にびっくりしてもらったし音譜やっぱり2か月が勝負だね~今ではフードストッカーに飛び込むこともなくなったしクラッカー・・・おしっこしたけりゃ自分でお庭に出ていくしクラッカー・・・おやつもらうときだけは未だにがむしゃらだけど得意げ 人も大好きワンコも大好きなとっても良い子に成長しつつありますラブラブ!


あぁ・・・あとは残る一日だね~明日は何して楽しもうかねラブラブ


GWはやってくるまでが楽しみなのに・・・残り少なくなるとなんだかさみしくなるあなたビックリマークポチっとよろしくお願いしますひらめき電球