先日お邪魔した「おっきいわんこの会」では・・・たくさんの画像を撮影していただいてカメラ


後から画像を分けていただくのにいろいろ拝見しているとビックリマーク



ちょっと緊張気味にご挨拶するビビりなルチルの表情ラブラブ


ついついカメラを構えて写すのとは違ってとっても素敵だわ~ドキドキ


こんなシャイな顔を見せるルチルだけど・・・夜寝るときは・・・なかなかなじゃじゃ馬娘叫び


我が家のベッドは比較的低いので~夜中にふと寝返りをうつとルチルの足が私の顔に当たるというほどの寝相ですドクロつまり・・・ベッド脇に寝ているんだけど足は常に上に放り上げてベッドにかかってる状態グー


自分がまだ眠たくないと・・・わざとベッドの上をママと父さんを踏みつけながら横切って反対側のベッド脇に移動してみたりガーン


ガボガボとお水を飲んできた後にべちょべちょの口で父さんの顔を覗き込んでみたりショック!


これまではワンコ部屋で寝ていたはずのジェイとニーナもいつの間にやら一緒に寝室で寝るようになってしまいあせるそれでも最近の暑さに負けて玄関の土間や廊下の風通しの良い場所で静かに寝ているというのに本当にまだまだ赤ちゃんなルチルですにひひ


ここの所毎日暑い日が続き・・・ちょっと元気がないように思えるシニアチーム汗それでも夜の散歩の時間はまだまだ涼しいからとっても楽しみにしているようすチョキ


なのに・・・夕べはお散歩に出発したとたんジェイが歩くたびにズルっ・ズルっと引きずる音がする叫び でもジェイの顔つきはとってもルンルン音譜


とうとう歩くのに支障が出てきたのかぁしょぼんとうなだれながらお散歩も後半に突入・・・と・・・ふと街燈の下で見つけてしまったひらめき電球


ジェイの足の裏にがっつりへばりついてぶら下がるガムテープショック! これがズルズルの音の原因だったわけねDASH! そういや仕事から戻ってきたらなぜだかルチルの身体にガムテープが何枚か貼りついていたっけ目まったく人騒がせだわぁハートブレイク


朝のうちはまだ涼しいからそれぞれに楽しんでいるワンたちグッド!ジェイはお気に入りの松の木の下でぐぅぐぅ



ここはいつでも風通しが良くて気持ちいいらしいです音譜


ニーナとルチルは・・・ママの怒号にもめげずベッドの上でワンプロに興じております爆弾羽毛布団の羽毛が部屋中に舞い踊りだすのも時間の問題かも叫び


暑がりなワンコたちのためにもうすでにエアコンが頑張ってるわグッド!という方はポチっとよろしくお願いしますあせる