最近平和です
そろそろテスト勉強しなきゃー
( ´ ▽ ` )
来週の連休もつぶれるしやばいなー
( ´ ▽ ` )
このまえぬかがと一泊二日のぷち鎌倉江ノ島旅行にいった( ´ ▽ ` )わーー
たのしかったー
銭湯いったりね。
( ´ ▽ ` )
朝バイキングしたりね。
いかたべたりね。
かまくらはとても歩いた!
たのしかったよー( ´ ▽ ` )
たぶん帰りの電車が一番元気だったな。笑
写真
つるがおかはちまんぐう
( ´ ▽ ` )
誇らしげなぺんぎん
岩屋?にいった
バラバラだが
こんなん( ´ ▽ ` )
写真加工機能すげーな!笑
一気にいい写真( ´ ▽ ` )笑
縁結びの神社を参って
安心し切るわたしたち。笑
とにかくたのしかったっす。( ´ ▽ ` )
このわたしがまだサーティーワントリプルに行ってないという奇跡。
吉祥寺のサーティーワン高い
ばいばーい( ´ ▽ ` )








