最近平和です

そろそろテスト勉強しなきゃー




( ´ ▽ ` )


来週の連休もつぶれるしやばいなー



( ´ ▽ ` )






このまえぬかがと一泊二日のぷち鎌倉江ノ島旅行にいった( ´ ▽ ` )わーー



たのしかったー



銭湯いったりね。
( ´ ▽ ` )
朝バイキングしたりね。
いかたべたりね。



かまくらはとても歩いた!

たのしかったよー( ´ ▽ ` )


たぶん帰りの電車が一番元気だったな。笑




写真


photo:01


photo:02


photo:05


つるがおかはちまんぐう
( ´ ▽ ` )
photo:03


誇らしげなぺんぎん
photo:04


岩屋?にいった


バラバラだが


こんなん( ´ ▽ ` )



写真加工機能すげーな!笑



一気にいい写真( ´ ▽ ` )笑



縁結びの神社を参って
安心し切るわたしたち。笑



とにかくたのしかったっす。( ´ ▽ ` )




このわたしがまだサーティーワントリプルに行ってないという奇跡。



吉祥寺のサーティーワン高い




ばいばーい( ´ ▽ ` )









今日は栞に誘われて、

栞と栞の親戚のおねえさんとそのお友達でごはんに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



月和茶っていう吉祥寺の台湾料理のお店で、今日はジャワ舞踊を見ながらお食事できるということで( ̄ー ̄行ったのです。


音楽もジャワ舞踊もとっても良かったー!


楽器もみたことないもので、音が素晴らしくて、歌ってるひとの声もとっても素敵でした(^_^)



ごはんは、台湾の家庭料理とインドネシア?のかんじを合わせたかんじの、特別メニューだったみたいです。o(^▽^)oどれも美味しかった!!!

前菜撮るのわすれた!(-_-;)

photo:01


photo:02




これはなんかいろいろ入った
からだに良いお茶)^o^(。
photo:03






あつこさんや川上さんのお話も聞けて、とても楽しい時間を過ごしました( ̄ー ̄ )!初対面の大人の方とお食事できるなんてとっても新鮮でした。



大満足で帰りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ありがとうございます。ごちそうさまでした!(⌒▽⌒)


photo:04


ジャワ舞踊を踊ってくださったゆきさんと。(⌒▽⌒)






やっぱり、学生のうちに興味あることはいろいろやっときたいなって思った。(⌒▽⌒)ほんとに!



時間があるうちに!



計画的な人間になりたいですな。



あと、好きなものがある人はほんとうにキラキラしているなあ。としみじみした一日でした。


わたしもキラキラしたいよ、 ̄ー ̄ )
。くう



三浦



今日はあさからだらだらして


午後から熊女いってきーたー





二年生、やっぱり一年間やるとしっかりしてきちゃうね!ヽ(;▽;)ノみんな成長したなーとおもった。ほんとに!

そしてやっぱり部活やってたときはやだったけど部活やってよかったなーっておもったよ ̄ー ̄ )走れるって素敵だわ。あたしも一年前までは走っていたんだね。泣けるわ。笑



そのあとなみちゃんと
おおみやでご飯たべたーよー



だらだらしゃべってました


おもしろかったーーー



つぎはとまりだ!( ̄ー ̄ )




とりあえず、たのしい一日でした。



( ̄ー ̄ )




熊女らいふ、素敵だったなぁ。




しみじみするねー





みうら








バスケ部がんばーo(^▽^)o