クイックジャパンの別冊ももクロ特集号、読了。
すごーく面白かった。読み応えもあったし、満足!
紅白新規のおいらには、大変有り難い1冊でございました。ほほほ。

そもそも、2冊出てるQJももクロ特集号は読みたいとは思っていたんだけど、
QJって安い買い物じゃないからどーしよーかなー、、、、、と迷っていたのよね。
そんななかでのこれだったものだから、当然お買い得♪
実はこれ、発売日に2軒梯子しても入手できず、翌日にさらに別の書店でやっと入手できた代物。
売れてるのか、そもそも出荷が少ないのか。はて。

いちばん読みたかったのは最後の夏菜子のインタビューなんだけど、
一応編集を尊重して(笑)、最初の頁から順に読みました。
が、時系列で読んだ方が新規のおいらにはわかりやすかったかも。と思うわ。

それにしても、この夏菜子のインタビュー読んじゃったらさ、
最新号のしおりんのも読みたくなっちゃうじゃないかっ。
夏菜子とももたまい推しのおいらとしては、気になるのぉ。。
たぶんあのラジオで言ってた「夏菜子のことばかりしゃべっちゃった」ってのでしょーし。
とりあえず立ち読みでもしてくるかー。ふむ。

でもってこれ、表紙の写真がすごくいい。
スタダのダスト組だとか言ってるけど、やっぱりこのコたちはカワイイよ。うん。
そしてさらに、表紙裏の写真がイイ!!
<特にももたまいが。わはは。
<なんて、どんだけ平和なキモチにしてくれるコたちなんだ(笑)。
というか、今回のって鈴木心さん=坂井真紀ちゃんの旦那さんなんだね。
イイ写真だわ-。どれもこれも。

次に読み返すときは、時系列で読んでみよーっと。